えっちなサキュバスVTuber「イヴ・ヴァルレーヌ」オナホ爆誕! 確実に搾り取る“ヒダヒダ”とASMR動画で脳イキ体験

ハメ&フェラを同時にしてくれるバーチャル嫁

 もう早くホンモノを挿したくて、挿したくてたまらない。焦らしに焦らされて、すでにいきり勃っているヤツに、付属の『愛液ローション』を垂らし、小さな穴からニュルンと挿入、と…。

「オオ~、指より気持ちい~‼︎」

 もちろん、指よりそっちのためのものなので当たり前なのだが、今までのオナホールにはなかった気持ち良さ。若干ゆるめかなと思ったが、それがちょうどいい。

 DVDを見ながらイヴちゃんの指示に従い、ゆっくりホールごと上下させると、中の巨大ヒダがオレの分身を根元から先っぽまで絡みついて擦り上げる。その感触も今まで経験したことのない、ザラザラというかグリグリというか未知の気持ち良さ。これじゃとても17分なんて持ちそうもない…。

 なんで17分なのかはDVDを見ればわかるが、先に発射しちゃったら、イヴちゃんからお仕置きが! でも、お仕置きされても仕方ないくらい気持ちいいのは、さらに手を早く動かした時だった。

 大き目ヒダが分身を擦りまくり、柔らかいシリコンは伸びると真空状態になり、まるでフェラされているような…。フェラされながら挿入している異次元の快感ってどうよ…。

 

素人のフェラより確実に吸ってくれる


 イヴちゃんの熱い吐息を耳に感じながら、下半身はヒダの快感に酔いしれる。オイラの場合、カウントダウンまで全然ガマンできなかった。マジで「嫁いらずグッズ」の爆誕かもしれない。ヘッドホンかイヤホン必須で…。

 

ちょっぴりゆるめがちょうどいい

(写真、文/松本雷太)

【商品情報】

■『見習いサキュバスEvEがASMRでオチ●ポしこしこピュッピュしてあげる♪』(タマトイズ)

【ヴァーチャルYouTuberイヴ・ヴァルレーヌ公認オナホ】
淫魔の角や翼、ハート型のモチーフを内部に造形したオナホール! 外は柔らか、中は硬めの2重構造。同封されたDVDで(ASMR動画:17分)イヴちゃんを観ながらオナホを使ってみよう。

【安心の日本製/全長140mm/非貫通型オナホール/ローション付き/高弾力/高伸縮素材:まったり★★★★☆高刺激/やわらかい★★★☆☆硬い/ゆるい★★★☆☆キツい】(イラスト:左藤空気)

 

 

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ