ローター大国日本が誇る新アイテム! ありそうでなかったUSB充電の新世代ローター

A-ONE『A-touch エータッチ ロータータイプ』

 

――それにしてもめちゃくちゃおしゃれですよね。

A氏:ありがとうございます。『A-touch』を開発するにあたって、ビジュアルはかなり意識しました。いまの時代、アダルトグッズは女性目線を気にしないといけませんから。

――カラーバリエーションが2タイプあって、シックな青と大人っぽいピンクといった感じ。どちらも上品で洗練されたイメージです。操作ボタンのライトも見やすく、デザイン性は抜群ですね。

A氏:オンオフのライトだけでなく、充電の残りが少なくなってきたときには点滅する仕様になっています。これがあることで、急に電池切れになってしまうという悲しい事故も防げます。

――おお、それはありがたいですね!

 

 

A氏:バイブレーションは弱中強の三段階でプラス4パターンの振動の計7種類あります。

――それはまた高性能ですね!

A氏:ローターの場合、弱と強の振動パワーがあまり変わらないなんてこともありますが、この『A-touch』はメリハリをしっかりつけましたので、シーンによって使い分けていただければと思います。

――充電中や充電完了のランプも色が変わるので、とてもわかりやすくなっています。それにしても、USBスティックメモリ型の充電式ローターがこれまでなかったとは…。

A氏:PCやモバイルバッテリーなどのUSBポートは、いたるところにありますからね。どこでも充電できるローターということになりそうです。

――まさにこれからの時代のスタンダードアイテムといえそうです。さっそく会社のPCで充電して使ってみようかな♪

 

■A-ONE『A-touch』

PR動画もカッコいい↓↓↓


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ