大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第11弾が無事に撮影終了し、特選グラビアを掲載する運びとなりました。

 第11回のモデルを務めてくれたのは、セクシー女優の大槻ひびきちゃん。当サイトとゲオTVがタッグを組んだ『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』で、見事、最優秀女優賞に輝いたナンバーワン女優さんです。

 ひびきちゃんは今企画2度目の登場ですが、それもクイーンオブクイーンに選ばれた記念というわけ。そんな今なお輝きを増すひびきちゃんの撮影には、当然ながら応募者が殺到。当選したのは、最新カメラを持参してくれた「まさる」さんでした。

 ではさっそく、1日専属カメラマンとなった「まさる」さんが撮影したひびきちゃんをご覧ください。まずは可憐で色っぽい私服グラビアから! その後にビキニグラビアもありますので、じっくりご堪能ください!

 

大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像1 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像2 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像3 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像4 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像5 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像6

men's Pick Up