大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像17 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像18 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像19 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像20 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像21 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像22 大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像23

 

 まさるさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。最新カメラを持参してくれたほどなので、相当気合いを入れて撮影してくれたように思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうとひびきちゃんは、「わくわくドキドキ♪」と笑顔でコメント。まさるさんも「緊張した」と言いつつ、「撮りやすかった」とひびきちゃんのポージングを絶賛する余裕を見せてくれました。

 ひびきちゃん、まさるさん、本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、モデルさんには大人気女優さんが控えております。参加ご希望の方も読者の方もお楽しみに!

 改めまして、まさるさん、ひびきさん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up