【エロ体験談・傑作選】人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!

 

【エロ体験談・傑作選】人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の3月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!』
投稿者:浪速のレコバ(45歳/男性)

 ずいぶんと昔の話です。

 大学生のころ、バーでバイトしていました。私は格好良いタイプではありませんが、話は上手い方だったので、お客さんには好かれていたと思います。

 常連さんの中に、30歳前後のキャリアウーマン風の美女がいました。芸能人でいうと、竹内●子さん似かな。既婚者でしたが子供はいなくて、旦那さんは貿易関係の仕事で世界中を飛び回っているとか。

 ある夜、その女性に声をかけられ、私が24時にバイトを終えた後で近くのワインバーへ行くことに。そこで1時間ほど話をしてお店を出ると、

 
「○○くん、もう一軒付き合ってよ」

 
 と誘われました。翌日は大学の授業がなかったので快諾したのですが…。どこへ行くのかと思っていたら、

 
なんとホテルへ!

 
 強引に連れて行かれるカタチで入室したら、いきなり首に手を回されてディープキス。そのままカラダをまさぐられ、ズボンの上から息子をイジられました。そして、アソコが大きくなると、すぐさまズボンをおろされ、

 
「やっぱり! 立派だね~」

 
 とイヤらしい目つきで言ってきました。どうやら、私のアソコのサイズを大きいと踏んでいたようです。

 そのまましゃぶりつかれ、私はあっという間に昇天。なすすべなく立ち尽くしていると、その女性はニコッと微笑んでから精子をごっくんと飲み干します。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック