【エロ体験談・傑作選】人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!

 

 その後、ふたりで一緒にシャワーへ。彼女は見事なプロポーションで、まだ若かった私はそれを見ただけでビンビンに(笑)。私の元気すぎる息子には、彼女も爆笑してました。

 シャワー後、ベッドの上で少し話をしてたら、ふたりとも爆睡。旦那さんは海外出張だったようです。

 朝、目を覚ますと汗だくだったので、ひとりでシャワーを浴びました。すると、いつの間にか彼女も入ってきて、背中越しにアレをつかまれ、

 
「若いねぇ~。こんなになってるじゃない!」

 
 とイジワルっぽく言われながら、シコシコされちゃいました!

 このままだったらイカされちゃうと思った私は、彼女のアソコを攻めることに。シャワーを浴びながら向き合って愛撫していると我慢できなくなり…。

 浴槽の縁に手をついてもらって、そのまま立ちバックで挿入。それから私が縁に座って、背面座位みたいな体位で突いてイキそうになると、彼女は跪いて口で受けてくれました。

 私があっさりイッてしまったからか、向こうは満足できなかったようで…。

 ベッドに戻ってから、ねっとりしたエッチを満喫。これで衝撃の一夜が終わりました。

 それから、月に1、2回のペースで会うことに。私のサイズが大きいため、そういう男はどういうエッチをしたらいいのかとか、どうすれば女のコの喜ばせ方とかをいろいろと教えてもらいました。もちろん、実践で。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック