【エロ体験談・傑作選】人妻との衝撃セフレ生活! 初潮吹き、初騎乗位、初中出し!!

 

 初めてエッチしてから1年くらい経ったころ、いきなり彼女のマンションに連れていかれました。最初はとても驚いたのですが、マンションに着くと、

 
「夫のアメリカ転勤が決まり、今月末で日本を離れることになったの。だから今日が最後」

 
 と言われました。確かに、部屋には段ボールが積まれており、明日にでも引越業者が来そうな気配でした。

 それから、殺風景なダイニングに座って話をしていたら、いきなりズボンをおろされて舐められました。

 
「こんなところで…」

 
 と驚いたんですが、すごく丁寧に舐められて、私も応えなきゃと思い、彼女をダイニングテーブルに座らせて下着の上から攻めることに。それから下着をずらして横から指や舌を入れると、向こうも荒い吐息をもらし始めました。

 そのままダイニングテーブルに手をついてもらい、下着をずらした状態でゴムを付けて立ちバック。最後かもしれないので、思いっきり突き上げました。

 相手の自宅ということもあって、いつも以上に背徳感みたいなものを覚え、すぐにイッちゃったのですが…。

 すぐさま寝室へ連れて行かれ、第2回戦へ。夫婦が寝ているベッドでエッチをすることになり、私はすごくイヤらしい気分になったのを覚えてます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック