佐倉絆、ファイナルライブ完全リポート! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ】

 

 そして、いよいよアンコールに突入。

 「アンコールありがとうございます! もう終わりですね。今日、早いよね。イヤだよね。私もイヤなんだけど」と名残惜しそうにファンに語りかける佐倉絆ちゃん。それでもライブは進行し、再び新曲の『さくらチケット』、ミリオンガールズZのパーティーソング『乾杯ファイター』を歌った。

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像8

 

 また、ファンと佐倉絆ちゃんで合唱曲の『絆』を合唱。これは「私が卒業する時に(ファンと一緒に)合唱をしようと言っていた。いまの若い子の卒業の歌を歌おうとしたら『絆』という曲があった」と、ファンとの約束を果たした佐倉絆ちゃん。引退の日は刻々と近づいているが、ファンとの“絆”は永遠に続くのだ。

 合唱も終わり、いよいよ最後の曲はミリオンガールズZの『1000000(ミリオン)テレパシー』。「心置きなく大きな声を出して、みんなも悔いなく終わりにしましょう!」とラストメッセージを叫び、松村香織ちゃんと最後の力を振り絞って熱唱する佐倉絆ちゃん。

 曲後は「終わっちゃったよね。もう一回やる?」と笑わせたが、続けて、


「2014年から始まり2020年になりました。みんなが集まってくれたことが私の人生の宝物です。ミリオンガールズZを応援してくれてありがとうございました! 解散じゃなくて佐倉絆の卒業なので、今後もミリオンガールズZをよろしくお願いします。ありがとうございました! 以上、私たちがミリオンガールズZでした」

 と、ミリオンガールズZの決めポーズを作り卒業ライブを終えた。その表情は満足感に満ちていた。

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像9

 

 これまで多くの人気セクシー女優がメンバーとして活躍、結成10周年を記念して作られたのが「ミリオンガールズZ」。その歴史は佐倉絆ちゃんなくしては語れないのだ。

 その佐倉絆ちゃんがミリオンガールズZを卒業。また、新たな歴史が作られていくのか、今後の展開も楽しみだ。

 佐倉絆ちゃん個人は3月31日で引退するが、彼女がミリオンガールズZに残した功績は今後も引き継がれることだろう!

(取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ ライブ写真提供=KMP)

 今年の3月いっぱいでのセクシー女優引退を表明している大人気セクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。先日行われたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』では、見事に「メンズサイゾー賞」に輝き、現在は『スカパー!アダルト放送大賞2020』の女優賞にノミネート中。まさに引退というクライマックスが、刻一刻と近づいてきている状態だ。

men's Pick Up