【祝・メンズサイゾー賞受賞】佐倉絆、サイゾー愛あふれる大爆笑インタビュー! 気になる引退後は…?

佐倉絆ちゃん!

 

 今年の3月いっぱいでのセクシー女優引退を表明している大人気セクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。先日行われたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』では、見事に「メンズサイゾー賞」に輝き、現在は『スカパー!アダルト放送大賞2020』の女優賞にノミネート中。まさに引退というクライマックスが刻一刻と近づいてきている状態だ。

 そんなきずぽんはこれまでに何度もメンズサイゾーに登場。今回のインタビューでは、引退を発表したからのこの1年から引退後の未来図、さらには恋愛観まで赤裸々に語ってくれ、彼女の魅力に現場は大爆笑に包まれた。引退を間近に控えたきずぽんの、胸の内をご覧あれ!

 

――この度は『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の栄えある『メンズサイゾー賞』受賞おめでとうございます!

佐倉絆(以下、佐倉):ありがとうございます。

――もともとは「キス&フェラ部門」にノミネートされていまして、きずぽん(佐倉絆ちゃんの愛称)はフェラチオの評判が高いですよね。

佐倉:でもねえ、部門賞は獲れなかったけど、『メンズサイゾー賞』は絶対に獲れると思っていたんだよね(笑)。ふははは(笑)。この賞がいちばんカッコよくない! これがいちばん欲しかったよ~!

――むしろ、こっちの賞が欲しかったと(笑)。

佐倉:欲しかったですね。はい。

――主催した『メンズサイゾー』の冠が付いた賞ですからね。

佐倉:そうそう。あと、私は『スカパー!アダルト放送大賞』の新人女優賞の時も『サイゾー賞』をいただいているので、『サイゾー』には思い入れが深くて、今回も『メンズサイゾー賞』は欲しかったの。

 

 

――引退まであと2カ月というところで、また『メンズサイゾー賞』とは、とことん『サイゾー』には縁がありますね。

佐倉:だから、今年もスカパー!アダルト放送大賞で『サイゾー賞』があったら狙いにいきたかったんですけどね。

――『サイゾー』三冠王ですね(笑)。

佐倉:三冠獲りたかっよね。カッコいい! カッコいいですよね。ず~と、『サイゾー賞』獲っているの(笑)。『サイゾー』の誰かと寝たのかなってね(笑)。

――メディア賞で枕営業するなら、最優秀女優賞で枕営業するでしょ(笑)。

佐倉:確かに、確かに。ま、一応、『サイゾー』さんの全員とヤリましたからね。あはは(笑)。

――ジョークですよ。みなさん(笑)。そんなことしても賞はあげないです(笑)。授賞式の会場には来なかったけど、『メンズサイゾー賞』を受賞したと聞いた瞬間はどうでしたか?

佐倉:引退作品を撮った日に言われたんですよ。で、私言ったの「だろうね」って。わははは(笑)。

――やっぱり枕営業したから(笑)。

佐倉:そう、そう枕営業したから(笑)。あははは(笑)。でも、ツイッターで(各部門賞以外に)『メンズサイゾー賞』があるって見た時に、「やった! 絶対にもらえる!」って思っていた(笑)。すいません。調子こいて(笑)。本当に欲しかったからね。いや、嬉しいですね。ありがとうございます。やっぱり『サイゾー』さんにはお世話になっているので、トロフィーに『サイゾー』ってでっかく載っているやつが欲しかった。

men's Pick Up

AV関連トピック