佐倉絆、ファイナルライブ完全リポート! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ】

 

 一旦ステージから去ると、今回のスペシャルイベントである元SKE48の松村香織ちゃんと佐倉絆ちゃんのレッスン風景がスクリーンに映された。

 そこへ本物の松村香織ちゃんがステージに登場し会場は大騒ぎに! 懐かしのミリオンガールズZの衣装を身にまとった2人は同グループの『1000000(ミリオン)テレパシー』、『Love kiss baby』を歌い、息の合ったところを見せてくれた。

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像4

 

 再び舞台からはけると、今度はメイド服姿で登場! 有名メイド喫茶店のオリジナルソング『ハピハピ♪モーニング』を披露してみせた。かつて、同じメイド喫茶で働いていた佐倉絆ちゃんと松村香織ちゃん。アイドル、セクシー女優と別々の道を歩んだ2人だが、厚い友情をいまだに保っているところを見せてくれた。

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像5

 

 ここで本編ライブは終了。暗転した会場には「MGZ! MGZ!」のアンコールが叫ばれ、佐倉絆ちゃんの再登場を多くのファンが待ちわびた。

 すると、ステージに現れたのは、昨年リリースされた超話題作『佐倉絆 チコツちゃんにシコられる!』で佐倉絆ちゃんと共演した「チコツちゃん」!

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像6
チコツちゃん

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像7

 

 そして、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんも登場。同作に出演したAV男優に似ているとのことで呼ばれたというサプライズにファンは大爆笑! 大物ゲスト登場も佐倉絆ちゃんの人徳がなせる業だろう。

 せいやさんは「いろんなシリーズを見せていただいたファンです」と佐倉絆ちゃんに挨拶。「昨日は日曜劇場で竹内涼真とドラマに出ていて、今日はきずぽん(佐倉絆)」と喜ぶせいやさんだった。

 ステージではそのせいやさん、松村香織ちゃん、佐倉絆ちゃん、チコツちゃんの奇跡の記念写真も撮影されゲストコーナーは終了した。

men's Pick Up