箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ 

 

 腰を密着させて根元まで挿入すると、人妻も目を閉じて下から両腕を筆者の首に巻きつけてくる。快感に浸っている表情もめちゃエロい。ゆっくり、小刻みに腰をカクカクさせると、先っぽから根元までがきつい何かでしごかれているような快感が伝わってきた。


(まさかエステでここまでデキるとは、思ってもなかった)


 Bカップほどの小ぶりなおっぱいを揉みながら、きつい快感と、まさかのラッキーな展開に興奮しつつ腰を振る筆者。ひとしきり、根元から先っぽまで快感を堪能していると、絶頂が近づいてきた。


「そろそろ出してもいい?」


 顔を近づけてそう聞くと、


「もうちょっと待って…。本当にしちゃった…本当にしちゃったの…」


 うわごとのように小さくアエぐ人妻。


「…もっと気持ちよくなりたい…」


 歩き疲れた足腰を癒すために入ったエステでのプチエロ体験のつもりだったけど、まさか限界までガマンして腰振りさせられることになろうとは…。店を出た時は、入った時より足腰がカクカクしていた。

 帰ってから詳細を調べると、このエステ、基本的には手コキ程度はありな様子だが、フェラ以上は女のコ次第らしい。店主のおっちゃん、ありがとー(笑)。

 

箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ の画像5
風俗店じゃないのに最後までできちゃうエステって東南アジア並(※写真はイメージです)

 

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック