箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ 

 

 人妻は長襦袢を着ており、ひざまづいて迎えてくれる。1人でシャワーを浴び、例の紙パンツも履かずに腰タオルでベッドに戻る。そして背中と肩、腰のオイルマッサージが始まった。

 オイルをまぶした手で撫でるようなマッサージはグレーなエステではおなじみ。だが、『つくばねの唄』が始まったのは仰向けになってからだった。


「さわってもいいですか?」


 色白丸顔の人妻はそう言った。それまで、肩から足の裏まで撫で回していたにも関わらずだ。


(え?)


 口からそう出そうになった瞬間、無防備な股間に何かが触れた。


(あ、そういうことか)


 触れたのは人妻の指先だった。それならば全然問題ない。そして、人妻は聞いてもいないのにさらに続けたのだ。


「私も脱いだ方がいいですか? 私、胸小さいから、ホラ…」


 人妻はすでに襦袢を脱ぎ、黒いブラの胸を見せている。さらに、自らそのブラも取ると、


「乳首とか舐めた方がいいですか?」


 エステでそんなことまでしてくれるなら、こんなにありがたいことはない。


「あ、お願いし…」


 全部言い切る間もなく、人妻は筆者の上半身に覆い被さり、乳首舐めをしてくる。尖らせた舌の先端で乳首を転がすという専門的な技ではなく、乳輪と乳首を単純に舐めるだけ。が、人妻の白い肌は滑らかで、撫でるだけで気持ちいい。


「優しく触られるとくすぐったい…。もっと強くしてください」


(これって、抱きしめてくれってことだよな)


 そう思い抱きしめると、またしても人妻は聞いてきた。


「私も全部脱いだ方がいいですか?」

「そうだね」


 しかし人妻は、その返事を聞く前に、すでに黒いパンティーに手をかけていたのだった。

 互いに全裸となったエステの小部屋の2人。このままどこまでシテ(やらせて)くれるんだろうという興味で筆者の頭はいっぱいだ。


「なめてもいいですか?」


(乳首ならさっき舐めただろ…)


 そう思ったら人妻は、ビン勃ちした筆者の股間に顔を埋めてきたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック