箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ 

 

(え、おおっ!? マジか…)


 舌の感触を全く感じられない、俗に言う「素フェラ」だが、エステで生フェラまでしてくれるなんて、グレーじゃなくて完全に「クロ」だ。世の中捨てたもんじゃない(笑)。

 

箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ の画像2
何を舐めるのかと思ったら…(※写真はイメージです)

 

「大きいですね。苦しくなっちゃった。他のところも舐めましょうか?」


(他のところ?)


 そう思う間もなく人妻は、タマからビンビンの裏スジを舌先で舐めあげた。


(おわっ、めっちゃいい!)


 テクニックはないが、知識だけはあるようだ。裏スジ舐めのくすぐった気持ちいい快感に浸っていると、今度は腰にまたがってきた。 


(えっ、騎乗位生ハメ!?)


 そう期待はしたが、残念ながら素股だった。

 裏スジをメコスジに擦り付け、腰をクネクネと前後に動かしてくる。フェラは下手だったが、素股はそこそこうまい。

 

箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ の画像3
まさかのエステで素股体験(※写真はイメージです)

 

「あっ、あっ、当たってるんです。危ないよ…」


 上から抱きついて腰を振るので、もう少し上にズレたら入っちゃいそうな危なっかしさ。ここから手コキ発射にいざなわれるのだろうと思っていると、人妻の質問責めはまだ終わっていなかった。


「交代しますか?」


 こちら的には完全に、「いいの?」というところだ。しかも、そこから『つくばねの唄』が本領発揮したのだった!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック