箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ 

 

「コンドーム持ってます? さっき見たら、引き出しにコンドーム入ってたの。お店のだと思うんだけど、あれ使いますか?」


 ってことは、初めっから準備万端ってことじゃないですか(笑)。引き出しから取り出したゴムを筆者に渡す人妻。筆者がそれを装着するのを見届けると、筆者と入れ替わって仰向けに寝て、両足を開くのだった。

 両足の間には、最近の風俗嬢のように処理なんかしていない、生えっぱなしの陰毛が。太ももの間に座り、ビン勃ちのチ●ポを握りしめる筆者。


「本当にはしないですよね…」

「本当に?」

「うん…擦るだけ。私、入り口小さいから…」


 筆者にはもう、「狭くて気持ちいよ♪」としか聞こえない(笑)。試しに指でクリをなぞってみると、


「そこは気持ちいけどすぐに痛くなっちゃう…」


 クリより穴派らしい。ご希望の穴に指を這わせると、すでにヌチャヌチャとした湿り気を感じる。


「当てるだけですよね」

「当てるだけだよ。でも、押し付けたらどうする?」


 そう言って、先っぽをワレメに押し付ける筆者。


「押しつけるの? 危ない…でも、少しだけなら…」


 少しだけ、先っぽがめり込んでいる感触を確認すると、さらに押し込む筆者。


「少しだけ入っちゃったね。もう少し押しつけたらどうする?」

「もう少し? ちょっと痛いかもしれない…」


 一旦引き抜いて、再び先っぽを押しつけると、さっきより素直に「ヌルン」と入る感触が。


「痛くない? もうちょっと押しつけてみようか?」


 カリ首あたりが締め付けられている感触がする。


「もうちょっと? これ以上は本当にしてることになっちゃう。でも、もうちょっとなら…」


 もう、完全に欲しがっているようにしか聞こえない人妻のささやき。さらに腰を密着させていく筆者。


「もうちょっとだけね。でも、もうちょっとで全部入っちゃうよ」

「全部はダメ…。でも…気持ちいい…」

 

箱エステで出会ったおかしな人妻 ~ニッポンの裏風俗~ の画像4
ついには本当に…(※写真はイメージです)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック