澁谷果歩【処女膜再生プロジェクト/day‐4】処女膜と共に恋心蘇る? AVに翻弄される男たち

 

 私の「元野球記者」というキャリアすら「やっぱり野球選手って、夜すごいの?」という質問しか返されない。セクシー女優となると「下ネタOKな女子」と判断され、全てそこにつなげられる。そうなると、お互いの性癖はともかく、人間性を測るのが難しくなってしまいます。

 とはいえAV話や下ネタを全くもって封印されると、私も鉄板トークできずに彼とのコミュニケーションに戸惑ってたのですが(笑)。そのうち、「あれ、この人…。もしかしたら私のこと『セクシー女優系』じゃなくて、ひとりの人間として見てくれてる?」と思うようになりました。

 

気になるあの人

 最初は「自分に全く興味がないせいだろう」とネガティブに考えていたのが、接する機会が増えると、「もう、こんな長い間ずっと“普通に”話してる。これが本当の意味で“普通に接してもらえてる”ってことかしら」と感じました。AV以外の話題でも、男性とこんなに熱く語り合わせてもらえるのか。なんて有難いんだろう、凄く良い人だなと。

 いつも男性の求める話題や喜ぶテーマを狙って笑いや注目を得ようとする私にとって、そんな要素抜きで一緒に会話を楽しんでくれるのが素直に嬉しかった。正直慣れませんが、珍しいからこそ魅力的に感じるのです。

 さて、今月はバレンタインでした。ちょっとは向こうにも気になってもらえるよう、チョコをあげようかな。もうずっと、デパートのお菓子売り場が混雑する日、仕事と重なれば「クライアントに差し上げなきゃ失礼かな」なんて義務感が鬱陶しく感じるだけだった日が、わくわくするイベントに…。それだけでも、あの人に感謝です。

 

【澁谷果歩】
東京都出身。
青山学院大学卒業後、スポーツ新聞社を経て2014年にアリスJAPANの専属女優としてデビュー。AV引退後はイベント出演や執筆活動に精を出している。公式Twitter⇒@Shibukaho

特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世の男性をメロメロにしてきた元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。ということで、当メンズサイゾーでも連載コラムを開始することに! 元セクシー女優の彼女が何を語り、どこへ向かうのか…。2020年は「かほパイ」から目が離せそうにありません!

 ふふふ、今年はアソコ以外にも肉体改革目標があるのです。それは「腹筋を割る」こと♪ 爆乳にガチトレウエストが付いてたら見た目も面白そうだし、コスプレイヤーとしての幅も広がるかなって考えたのだけど、これが既に心折れそうなくらいつらい…。

 特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世界中の男をメロメロにする元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。ということで、メンズサイゾーでも連載コラムをお願いすることに! しかも彼女がこのコラムで挑むのは【処女膜再生プロジェクト】だ! かほパイはここでいったい何を語り、どこへ向かうのか、とくとご覧あれーー。

men's Pick Up