地味女子が淫乱オンナに変貌! 新人AV女優・堀沢ゆい、会社の先輩を「生」で食べちゃう初VR

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

 その一方で、喘ぎ声は泣き声にも聞こえる。そう、ドスケベな気もするが地味女子の要素はしっかりと残っているのだ。

 最後は正常位で交わって中出し。

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より
『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

「いっぱい先輩の精子もらえて嬉しいです」


 そう笑うゆいちゃん。


「先輩大好き。先輩私と付き合ってくれませんか?」


 しかし彼女は先輩にフラれてしまう。


「もう、意地悪。でも…そんな先輩大好き」


 ゆいちゃんは可愛らしく笑って、先輩のことをただただ見つめるのだった。

 

 フェラをしながら感じている姿、耳元で囁かれる萌え声、泣き声のような喘ぎ声――。地味な見た目の女の子が乱れまくる今作は、とにかくギャップがすさまじい。男心を刺激する出色のVR作品だ。

 

■KMPVR-bibi-『突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ