地味女子が淫乱オンナに変貌! 新人AV女優・堀沢ゆい、会社の先輩を「生」で食べちゃう初VR

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より
『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

 ベッドに移動したゆいちゃんは、嬉しそうな顔で先輩を攻める。乳首を舐め、体全身を舐め、モノを舐め…。イカされたお返しとばかりにチンぐり返し状態にし、激しいフェラをする。

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

 心底卑猥な女へと変貌したゆいちゃんは、「とにかく深くまでしゃぶりたいの」とでも言いたげな顔つきでチンコを喰らう。その変態っぷりは、臨場感たっぷりのVR作品ということもあってすさまじい迫力だ。


「先輩もう入れていい?」


 その言葉を聞いて先輩はゴムをつける。だが、ゆいちゃんはゴムを外して、


「今日は生でしたいんです」


 と懇願する。そして生の先輩を感じながら、


「ああぁぁぁぁああ!!! 気持ちいい!!」


 と絶叫。その姿はまさに「メス」といった感じだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ