地味女子が淫乱オンナに変貌! 新人AV女優・堀沢ゆい、会社の先輩を「生」で食べちゃう初VR

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

 ゆいちゃんの呼吸が荒くなり、要求がどんどんエスカレートしていく。おっぱいを触らせた後、彼女はクンニをおねだりした。


「マ〇コ、グチュグチュです…」


 卑猥な言葉を漏らすゆいちゃん。その声質はアニメキャラクターのよう。そんな萌え声で次々にイヤらしいことを囁く。


「先輩のちんぽ見たいです」


 ゆいちゃんは先輩のズボンを脱がしてパンツに顔を埋める。そしてパンツの上から思いっきり匂いを嗅ぐ。


「先輩のおちんちん見たいんです」


 そう息を切らしながらつぶやいたゆいちゃんは、念願のモノを取り出すと嬉しそうに舐め始めた。

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

 フェラをしながら、自分も感応するゆいちゃん。メガネを外しておいしそうにしゃぶり、手を使わずに顔を上下に激しく動かす。まさに「くちマ〇コ」といった状態だ。

 そのまま精子を口の中で受け止めてごっくん…。地味な子が当たり前のように精子を飲む姿はめちゃくちゃエロい。


「職場では真面目って思われてるけど、そんなことないんです」


 親に厳しくしつけられたため、その反動で性的なものに興味を持ったとゆいちゃんは告白する。彼女は我慢できなくて1人でしてしまうことが多いらしい。


「え? どんな風にって?」


 先輩に1人でどんな風にしているかと聞かれ、ゆいちゃんはオナニーを始める。すると、先輩がたくさんの大人のオモチャを持ってきた。

 「絶対他の人に使ってますよね」とゆいちゃんは複雑な顔をしながらも、先輩の目の前で大きく脚を広げてデンマを使う。やがて彼女は服をすべて脱ぎ、


「エッチなこといっぱいしてください」


 と先輩におねだり。デンマとローターで責められた彼女は、泣いているような喘ぎ声をあげながらイッてしまった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ