地味女子が淫乱オンナに変貌! 新人AV女優・堀沢ゆい、会社の先輩を「生」で食べちゃう初VR

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

 2020年1月に新人では異例と言える「ノーカット生中出しハメ撮り作品」でデビューしたセクシー女優の堀沢ゆいちゃん。初っ端から飛ばしまくった印象もあるが、透明感あふれるショートカット美少女としても注目されるイツザイだ。

 今回の記事では、そんなゆいちゃんの初のVR作品『突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』(KMPVR-bibi-)を大紹介。大人しそうな女の子が先輩の家で性欲を大開放してしまう、というこれまた大胆な内容だ。

 それではさっそく中身を見ていこう。

 

「これから先輩の家行っていいですか?」


 休日、会社の後輩であるゆいちゃんから突然の電話が…。何やら相談したいことがあるという。

 さっそくゆいちゃんは先輩の家へ。彼女はメガネでショートカット、相変わらず服装も地味だった。

 ゆいちゃんは少し汚い先輩の部屋を見て、


「いい意味で庶民的で意外でした」


 と笑う。どうやら彼女は先輩に憧れているようだ。

 ふたりは他愛のない会話を楽しみながらお酒を飲み始める。

 

『【VR】突然同じ会社の後輩からの電話。普段は地味で真面目なので会社の相談事かと思ったら、まさかの展開に…』より

 

「彼氏も2年くらいいないんです」


 などとゆいちゃんは言うと、


「先輩、今日は私のこと女としてみてくれませんか?」


 と突然机をどかして先輩に近づき、キスをする。地味な見た目の印象と違って、ものすごく積極的だ。


「おっぱい揉んでください。触って欲しいんです」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ