小島みなみ、オナホに完敗!? 最新グッズの吸引力にはヤンキー・ミーナもお手上げ

小島みなみちゃん、ヤンキー・ミーナに!!

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 今回もノリノリのこじみなちゃんはヤンキーに変身! 以前にもヤンキー・ミーナに扮してオナホと激しいタイマン勝負を繰り広げたが、ふたたびオナホが相手ということで気合いが入ったようだ!

最新オナホ『YUIRA plus』シリーズ

 というわけで、ミーナVS最新オナホの再戦をご覧ください!

小島ミーナ(以下、ミーナ):オナホールって本当にいろいろあるんだなあ。

――今回、ご紹介したいのはミーナさんと因縁深い『YUIRA』シリーズの新アイテム『YUIRA plus』です。

ミーナ:おお、すげえな! また新顔かよ!

――そうなんです。『YUIRA』は抜群の吸引力で人気のオナホシリーズですが、その特長をさらに強化した新作が出たんです。締め付け具合を強化する内蔵ネットがより複雑化され、これまでにないバキューム力を味わえるみたいです。

ミーナ:締め付け? 私はシメるのが得意だけど…?

――シメるの意味がちょっと違いますが…。とにかく、以前にも見ていただいた『YUIRA-SHIKORU-Premium』の兄弟みたいな感じなんです。

ミーナ:舎弟かよ。

――そういうことですね…。ただ、今回の『YUIRA plus』は、繰り返し洗って使えるタイプになりますのでコスパ最高です。

ミーナ:いくら?

――だいたい1個1,500円くらいです。

ミーナ:『YUIRA-SHIKORU-Premium』は、もう少し安かったよな。あ、でも『SHIKORU-Premium』はオナカップだったから使い切りか。それを考えると確かに何度でも使える『YUIRA plus』はお得だ! うん、それにしても『YUIRA』シリーズは見た目がイカしてるよな。

――今回の『YUIRA plus』のパッケージは全体的にマットな感じですね。

ミーナ:うんうん! おしゃれ! で、中身はどう進化したって?

――内蔵されている締め付けネットが進化し、より吸引力がアップしたんです。

ミーナ:とか言いつつ、そんなに締め付けないんじゃないの?

――まるで深夜の通販番組のノリですね…(笑)。完璧な前フリ、ありがとうございます。

ミーナ:はは、まあな(照)。

――ではさっそく、極楽気分が味わえるスタンダートタイプ『New Standard』から見ていきましょうか。

ミーナ:おお! これまでの『YUIRA』と同じで、この素材は相変わらず気持ちいい! 大好き♪

――中はどんな具合でしょうか?

ミーナ:(中に指を入れ)わ~~! 確かにすごい密度! 包まれている感じがいいですね! いやでも…ここまでキツキツだとおチンチン入るの? ちょっと心配になるくらいキツい気がする…。

――もともと『YUIRA』シリーズはキツめのホールですが、今回はさらに密度が高いようです。

ミーナ:こんなに吸い込みがすごかったら、おチンチンが取れちゃいそう(笑)。ちょっと心配になっちゃうくらいですね~。

――基本的にローションを使うので問題ないと思いますよ。そのキツキツの感じが、男子にはたまらないわけです。

ミーナ:え~、こんなん出されたらオマ●コ勝てないんですけど…。困りましたね。

――いつになく弱気ですね…。では、次により強力な『Medium Hard』を体感してもらいましょう。

ミーナ:(中に指を入れ)お~! スタンダードより複雑なイボイボがあります! これがやたら気持ちいい! しかも吸引力がヤバい…。

――吸引力だけでなく、内部構造もそれぞれ違う仕様になっています。

ミーナ:ただ締め付けるだけじゃないわけか…。こりゃ女子も完敗だな…。

――今度は落ち込んでしまったようですね(笑)。そんなミーナさんに追い打ちをかけるようで申し訳ないのですが、続いて『YUIRA』史上最強の刺激が味わえる『Max Hard』を見ていきましょう。

ミーナ:(中に指を入れて)うわ~~! これはマジでヤバい!! すごい…これまでと全然違う。入れた瞬間から、ギュウウって締め付けられる!

――何が違うんですか?

ミーナ:何だろう…? とにかくめちゃくちゃ吸い込まれます! 喰われるというか、どんどん奥に持っていかれる感じですね。このままカラダ全体が飲み込まれちゃいそう。

――黒のパッケージですが、まさにブラックホールのようなアイテムなんですね。


ミーナ:あと、この挿入口にあるポコッとした部分も気持ちいい。コレを触っているとクリトリスをイジっているみたいな気になってくる♪

――確かに、『Max Hard』の入り口には大きな突起物がありますね。

ミーナ:うんうん。ココをイジイジしているだけで興奮しそう(笑)。

――何度でも使えるため、いろんな遊び方ができそうですね。

ミーナ:洗えて使えるのはいいですよね~。使っていくうちに自分のカタチにも馴染んでいきそうです。

――いわゆる「覚醒」ですね。

ミーナ:覚醒?

――オナホを使っていると、奇跡的に自分のカタチにぴったりフィットすることがあるようです。それがネット上で「覚醒」と呼ばれているんです。

ミーナ:なるほど~! これだけ吸引力の高いオナホだったら、まさに覚醒しそう! すごく複雑な構造だけど、それが自分のカタチに合ったら最高に気持ちいいだろうなぁ。

――女性も付き合う男性が変わるとアソコのカタチも変わるって言いますよね。

ミーナ:うんうん♪ でも、『YUIRA』ほど締め付けるコってなかなかいないと思うから、フィット感っていう意味で女子は負けちゃうかも…。

――何度でも使えるのはユーザーにとってありがたいことだと思いますが、女子には危機?

ミーナ:めちゃくちゃ危機ですよ(笑)。でも、使い捨てをじゃんじゃん使う人って、女性も使い捨てしちゃうのかなあって思っちゃうから、ひとつのアイテムを大事に使っている男性って好感度高いかも♪

――その価値観は面白いですね。

ミーナ:まあ、旅先とかでオナホを使う場合は使い切りでもいいですけどね♪

――旅先での浮気はOK?

ミーナ:いやいや、そういうことじゃなくて(笑)。

――1度きりのオナカップと使いまくれるオナホは、状況によって使い分けるのが良いということですね。

ミーナ:そうそう。ちなみに、「使いまくれる」ってどれくらいなんですか?

――扱い方にもよりますが、50回くらいは使えると思います。

ミーナ:そんなにできるんだ! 1,500円だから…。

――1回30円ですね。

ミーナ:30円でこの気持ちよさは超ヤバい。

――そんなコスパ最高のオナホを今日は3本見ていただきました、どれが1番印象に残っています?

ミーナ:やっぱり『Max Hard』がすごかった♪ 指を入れた瞬間から違いました。でも、3本とも中身のイボイボが違うから迷いますね。だから、まずは『New Standard』を使って欲しい。その後に『Medium Hard』をお試しあれって感じですかね。

――徐々に刺激を高めるワケですね。

ミーナ:最終的には絶対に『Max Hard』が欲しくなるはず♪

――『YUIRA』はシリーズ全体で進化しているように思います。

ミーナ:さすが♪ これまでもたくさん見てきたので、ホント飽きないですよね~。何度も言うようですけど、男性が羨ましい♪

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

『YUIRA plus』シリーズ

『YUIRA plus』シリーズ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ