COCO・夏本あさみ・忍野さら、新時代のVRグラドルたちがホンネを告白! VRグラビアは「生々しいアレ」が出ちゃう!?

 

出演作を見合って大盛り上がりの座談会

 

COCO:ファンの人たちの前でイメージDVD鑑賞したことがあって、すっごく恥ずかしかったんだけど、今そんな気持ち…(笑)。

――実際に鑑賞してみてどうでした?

COCO:VRはやっぱり胸とお尻が特にすごいよね。

夏本:そう! 迫力がスゴイ! ぶるんっって前に出てくる!

忍野:ちょっとイケナイものを見ているような気持ちになるね。「ここまで見えちゃっていいの?」っていうか。いい意味でイケナイ気分になる。

 

3人とも美人すぎます

 

――雑誌や写真集、イメージDVDに続き、VRもグラビアの大きなジャンルになりそうでしょうか?

COCO:もうなっているんじゃないですかね。ゴーグルが必要というハードルはあるけど。

――確かにゴーグルがないと見られませんからね。それをクリアするためにも、今回はインタビュー記念ということで、専用ゴーグルを読者の方にプレゼントしようと思います。3台用意したので、それぞれサインをいただきたいと思います!

COCO:おお、太っ腹ですね! サインなんていくらでも書きますよ♪ これで私たちの作品を見まくってほしいですね!

――『PICMO VR』では、みなさんの作品が月額で見放題ですからね。

COCO:かなりお得だと思います♪ 

夏本:うんうん♪ 私のサイン入りゴーグルで私の作品をいっぱい見てほしい♪

 

撮影も息ぴったり♪
こんな美女たちと同じ時間を過ごせちゃうのがVR!!

 

忍野:これからゴーグルも撮影カメラも進化していくと思いますけど、それに負けないように出演者も「見せ方」を研究していかないと。雑誌やDVDとは違った見せ方…カメラとの距離感とかを上手く使いこなせるようになれたらいいですね。

――最近ではリーズナブルな価格のゴーグルもありますし、スマホ用のゴーグルを使えばどこでもVRを体感できます。『PICMO VR』のようにスマホアプリも充実してきていますしね。ただ、なんといっても、VR発展の最大のカギはコンテンツだと思います。つまり、VRグラビアに関してはみなさんにかかっているというわけです。この中から誰かが「VRグラビア女王」になるのかもしれません。

COCO:誰かじゃなくてみんな!

忍野:そうだね、VRグラビアでも頑張りたい!

夏本:VR作品、いっぱい出したい! そのためにも見せ方の勉強はちゃんとしなくちゃですね!

 

目指せ! グラドルVRクイーン!!

 

 憧れのグラドルが本当に目の前にいるような感覚を味わえるVRグラビア。グラドルたちの努力や見せ方の研究、意気込みの強さもあって、今後ますます盛り上がっていきそうだ。

 ファンとしてはあまりにハマりすぎて作品を買いすぎると懐具合が心配になるが、話題のVR動画配信サービス『PICMO VR』なら月額1,800円(税抜)でオリジナルコンテンツを含む豊富なVR作品が見放題だ。コスパ最強でラインアップも充実した『PICMO VR』を活用し、従来のグラビア作品とは一味違ったドキドキワクワクのVRライフを満喫しよう!

(取材・文=斉木順)

 

【サイン入りVRゴーグルプレゼント】

サイン入り!

 VR動画サービス『PICMO VR』グラドル座談会を記念して、登壇してくれたCOCOさん、忍野さらさん、夏本あさみさんのサイン入りスマホ用VRゴーグルをプレゼントします。下記フォームより、ふるってご応募ください。締め切りは3月15日(日)23時:59分までとなります!

 

【応募フォームはコチラ】

ご応募、お待ちしております!

※プレゼントの当選は発送をもってかえさせていただきます。

 

『PICMO VR』とは?
PICMO VRではホラー、ペット、旅行、アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルから約1,000本以上のVR作品が月額1,800円(税抜)で何度も楽しめる見放題サービスと、話題の新作などを個別に購入できるプレミアムサービスがある、VR作品を思う存分満喫できる動画サービス。グラビアVRは14日間無料の見放題の作品が多いので、是非楽しんでみよう!

※PICMO VR_グラビアの公式Twitter(@PICMO_GVR)も要チェック!

 

ちなみに…

『PICMO VR』さんでも3人のサイン入りゴーグルをプレゼント!

気になる方は『PICMO VR』さんの公式Twitterをチェックしてみてください!!

 

たくさんみてね♪
腰つきが最高!
素敵すぎます!

 

いざ、『PICMO VR』へ!!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ