夏本あさみ、お詫びの大開脚にファン歓喜! 透けランジェリーで軟体ぶり発揮

 軟体ぶりを生かした「あさみライン」と称される腰の曲線美と極上スレンダーボディで人気を集めるグラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)が、黒のスケスケ衣装で大開脚している過激ショットを公開。オトコの本能を刺激する色気と美しすぎるボディラインに男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

 夏本は18日付の自身のTwitterで「2月19日発売の『金のEX MAX デラックス』にて表紙と巻頭グラビアを担当させていただきます! 前回表紙をさせていただいたときに大好評で売れて、なんとカムバック表紙です!」などとファンに告知。それと同時に、黒のスケスケランジェリーをまとった姿を投稿した。

 ところが、翌日に夏本は「大変申し訳ないです!!! 夏本あさみ表紙について修正が2点あります。『金のEX max』ではなく『金のEX NEXT デラックス』です! そして本日発売ではなく21日に発売します!」と訂正。ファンに謝罪しつつ、お詫びの意味を込めてなのか同じスケスケ衣装で大開脚しているサービスショットを披露した。

 公開された画像は、夏本がレオタードのような形状のスケスケ黒ランジェリーをまとい、壁に片足をかけて開脚している過激ショット。柔軟ボディを生かした大胆ポーズはもちろんのこと、適度に引き締まった美しいボディラインや物欲しげな眼差しも色っぽさ満点だ。

 この超セクシー衣装は、昨年9月にエンタメ誌「金のEX NEXT VOL.10」(大洋図書)で表紙を飾った際に身に着けていたもの。表紙&巻頭グラビアが大好評だったことで、今回のカムバック表紙につながったようだ。

 これにネット上では「開脚に免じて許します!」「美しすぎる」「ステキな写真ありがとう!」「さらに期待感MAX!」などと興奮気味のコメントが続出。誌名と発売日の訂正で若干の混乱が生じたものの、お詫びの大開脚が披露されたことでファンは逆に歓喜しているようだ。

men's Pick Up