夏本あさみ、お詫びの大開脚にファン歓喜! 透けランジェリーで軟体ぶり発揮

 夏本といえば、AbemaTVで配信された『【全日本〇〇グラドルコンテスト】アビリティ』の「全日本グラドル柔軟女王コンテスト」で優勝し、その驚異的な軟体ぶりで話題に。特に、柔らかい腰回りから生み出される「あさみライン」は究極の曲線美と評判だ。

 その一方、いわゆる「あざとい」といわれるような可愛いポーズやセクシーなしぐさで男性ファンを惑わせる小悪魔的な魅力も人気の秘密。「あなたと2人っきりの残業は毎週の楽しみなの」といったコメントと共に会社風のセットでブラチラ&パンチラしている写真をSNSで公開するなど、男心のツボを突いた「あざとさ」全開のセクシー投稿が話題を呼んでいる。

 昨年秋にリリースした最新イメージDVD『かわいいって知ってます』(ギルド)も大好評で、先日は通算5作目となる次回作の撮影をしてきたことを報告した夏本。あざと可愛さと驚異的な軟体ボディという独自の魅力によって、今後も彼女のトリコになる男性が続出しそうだ。

(文=斉木順)

 「あざとさ」をウリにする美形グラドルの夏本あさみ(26)が、男心をくすぐる絶妙ショットでファンをメロメロにしたようだ。

men's Pick Up