オナニーでも腰を動かす加美杏奈! 多機能ディルドを冷蔵庫に張ってバックオナニー♪

 

 

――バックが好きだとおっしゃいましたが、オナニーもバックの体勢とか?

加美:それは難しいので、まだやったことはないです。でも、この『ジャッカル』があればできますよね。冷蔵庫とかにディルドをくっつければバックオナニーが楽しめる!

――冷蔵庫ですか(笑)。確かに吸盤はくっつきやすそうですけど…。勢いあまって途中で扉が開いちゃったり(笑)。

加美:それはヤバい(笑)。でも、ひとりでバックを楽しめたら最高ですね!

――まさに待望のディルドですね!

加美:うんうん♪ でも、さっきも言ったようにまずは前から使おうかな♪ 床に固定して、その上に乗りたいですね。私、手を動かすよりも腰を動かしたいんですよね。

――おお、なるほど! 手でオモチャを動かすのではないんですね。

加美:はい。腰を動かしたいタイプ(笑)。騎乗位とかもそうなんですけど、腰を動かしながら自分で気持ちいいところを探すんです。そうするとめっちゃ気持ちいいんですよ!

 

 

――まさにこの『ジャッカル』は最適じゃないですか!

加美:そうだと思います! 私が求めていたアイテム♪ 防水みたいなので、お手入れも簡単そうですよね!

メーカー広報:そうなんです。お風呂とかに沈めたりしなければ、シャワーやローションでビショビショになっても潮を吹いても大丈夫です。

加美:へええ! すご~い! めちゃめちゃ優秀ですね。

――お風呂で使いたいですか?

加美:お風呂ならシーツが濡れるとか気にしなくていいですもんね。それから、キャッチコピーの「穴を搔き乱す」っていうのがすごくそそられる(笑)。

――掻き乱されたいですか?

加美:されたい~~(笑)。

――『ジャッカル』は加美さんのオナニーライフを変えてくれそうですね(笑)。

加美:うんうん! 冷蔵庫のドアに固定して使いたいですね!

――穴に『ジャッカル』を挿したまま冷蔵庫を開けちゃうんですね(笑)。

加美:そうそう(笑)。絶対イッちゃうと思うから、その勢いでドアを開けちゃう(笑)。

――AVで見たいくらいのシーンです(笑)。

加美:膣トレにもなりそうですよね! ハマっちゃいそうです!

 

 

 

 超回転&超振動で肉食獣の如く女性を刺激する超攻撃的な『ジャッカル』。だが、加美杏奈ちゃんは終始笑顔で『ジャッカル』を「可愛い」と表現し、「使ってみたい♪」と興味津々の様子だった。肉食獣とはいえ、『ジャッカル』は食べられちゃう方なのかもしれない。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『ジャッカル』
超振動&超回転! 超パワフルな多機能ディルド!
全長195mm×最大径40mm×挿入部170mm、肉食獣のような赤黒い巨根が獲物を定めて狙い撃つ!
3パターンの回転と9段階振動があらゆる穴を掻き乱し、野生の本能を呼び覚ます。
吸盤を付属の専用グリップに付け替えれば、パートナーも使いやすいバイブモードに!
プレイに集中できる嬉しいリモコン付き

≪ Point1 回転&振動 ≫
・回転スピード: 3種
・振動数: 9段階

≪ Point2 2WAY仕様 ≫
・本体下部に付属の取っ手または吸盤が取り付けられます。
・シーンに合わせてバイブとしてもディルドとしても使用可能。

≪ Point3 防水 ≫
・防水性能最高レベル防水性能IPX7採用
・本体丸洗いOK。

※完全防水を保証する訳では御座いませんのでご注意ください。
※本体底部の穴には水が入らないよう洗浄ください。

【本体サイズ】
●挿入部全長: 17cm
●挿入部幅: 3.8cm

【リモコン】
操作飛距離5mで遠隔操作可能

【充電】
USB充電式でPC等で簡単充電
●充電時間: 約90分
●連続使用時間: 約40分

【素材】
ソフトシリコン素材

【セット内容】
・本体
・リモコン
・充電用ケーブル
・シャフトグリップ
・吸盤

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ