オナニーでも腰を動かす加美杏奈! 多機能ディルドを冷蔵庫に張ってバックオナニー♪

 

 

――撮影で使ったディルドは自動で動くタイプでしたか?

加美:ですね。ウネウネするディルドでした。

――この『ジャッカル』も動くタイプのディルドになっています。さっそく動かしてみましょうか。

加美:(リモコンを手に取ってスイッチをオン。ブ~ンと音を立てて動き出すジャッカルを見て) わあ! ビックリした~~(笑)。

 

A-ONE『ジャッカル』

 

――このクネクネした動きがエロいですね。間近で見てどうですか?

加美:確かにエロいですね。この動きは気持ちよさそう!

――回転スピードは3段階で、振動パターンは9種類あります。いろいろ試しましょうか? ちなみに動く系のディルドにはピストンするタイプもあります。この「ジャッカル」は回転系なので、中をグリグリされる刺激が味わえそうです。

加美:私が好きなやつですね(笑)。じゃあ、最初の振動パターンから試してみます。おお! 楽しい(笑)。パターン1はノーマルな感じですね。ふ~ん。なるほど~(笑)。あ、パターン4がすごくいいかも。これは絶対に気持ちいいと思います!

 それから、パターン5は…ドゥンドゥンドゥンって感じ(笑)。これもヤバそう…。それから、パターン7も気になる。ああ! パターン8はめっちゃエロい動き! パターン9もヤバい! 

――ほぼ全部エロいじゃないですか(笑)。どれが好みですか?

加美:勝手にランキングをつけさせてもらうなら…パターン9かな。これの一番スピードが速いやつ(スーパースピン)が最高♪ 不規則な動きがたまらないです。私、不規則系が好きかも(笑)。

――予想外の動きは快感につながるんでしょうか?

加美:そうだと思います。「ああ、そうきたかぁ」みたいな(笑)。

 

A-ONE『ジャッカル』
A-ONE『ジャッカル』

 

――他に気になった振動パターンはありますか?

加美:パターン3もいいですね。ブブブブゥっていう重低音の刺激がカラダの奥に響きそう(笑)。奥まで入れたらすごそう♪ あっ! リモコンもあるんですか!

――5メートルほど先から操作できます。カップルで使う方も多いとか。

加美:ああ! それは楽しそうですね~~(笑)。

――それから持ち手の部分が、吸盤タイプかグリップタイプに変えられます。グリップにすれば、バイブとしても使えるというわけです。

加美:それは便利ですね~!

――ディルドとバイブ、どちらがお好みですか?

加美:ひとりで使うなら、吸盤をつけて固定したいですね。だからディルドになるのかな。

――どう使うのでしょうか?

加美:バックが好きなんで、壁とかにくっつけて遊びたい!

――それは上級者ですね~(笑)。

加美:そうですか(笑)。まあ、まずはノーマルに前から使ってみます(笑)。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ