オナニーでも腰を動かす加美杏奈! 多機能ディルドを冷蔵庫に張ってバックオナニー♪

 最近のアダルトグッズ業界では、ひとつのアイテムでさまざまな快感を味わえる多機能型グッズが続々とリリースされている。たとえば、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『ジャッカル』も、そのひとつだ。

 

A-ONE『ジャッカル』

 

 『ジャッカル』は「超振動&超回転!」をウリにするパワフルな多機能ディルド。まるで肉食獣のような赤黒い巨根が、獲物を喰らうイメージのアイテムだ。

 今回、そんな超攻撃型ディルドをオモチャビギナーながらも性的好奇心旺盛な新人AV女優の加美杏奈ちゃんに見てもらった。前回のアダルトグッズインタビューでは話題の『絶頂舌技ベロバイブ』に興味津々だったが、ちょっぴりイカつい感じもするこのディルドにはどんな印象を抱いたのだろうか。

 

『ジャッカル』を持つ加美杏奈ちゃん!

 

――今回は「超振動! 超回転! 超パワフル!」と三拍子揃った多機能ディルド『ジャッカル』を見ていただきたいと思います。竿の血管や玉のシワまで再現していてかなりリアルなアイテムです。

加美杏奈(以下、加美):名前がラグビーっぽいですね。

――??

加美:ジャッカルって、確か「相手からボールを奪うプレイ」のことですよね。

――詳しいですね。

加美:ワールドカップを見ていたので(笑)。

メーカー広報:ちょうど、このアイテムのリリース時期にラグビーワールドカップを日本でやっていたんです。

――なるほど。ラグビーですか。このアイテムの勇猛なイメージにピッタリですね。加美さん、パッと見た感じはいかがでしょうか?

加美:リアルですよね(笑)。でも、触ってみると意外と柔らかい! めっちゃ気持ちいいですね!

――大きさ的にはどうですか?

加美:かなりおっきいと思います!

――全長195ミリですからね。ここまで大きい男性はなかなかいないと思います。

 

 

加美:この前の撮影で、すごく大きい人がいました。グーパンチくらい(笑)。

――亀頭が拳大だったということですね。

加美:そうなんです。でも、長さは『ジャッカル』ほどじゃなかったかな。

――これまでの撮影でディルドの経験は?

加美:あります。すごく気持ちよかったんですよね~♪

――中派ですもんね。

加美:はい♪ ソファに座りながら脚を開いて出し入れした感じですね。

――M字開脚ですね。それはオナニーシーンということですか?

加美:男優さんと「一緒にオナニーしよう」っていう感じの設定でした。

――相互オナニー的な?

加美:そうそう♪ 一緒にオナニーするって普通の生活ではあんまりないから新鮮でした。すごく気持ちよかった(笑)。オモチャって自分の気持ちいいところに当てられるじゃないですか? だから、やっていて楽しいんですよね(笑)。

――自分の気持ちいいところというのは?

加美:奥です。

――奥を突かれている感じがいいんですか?

加美:突かれるのもいいんですが、奥の方をグググッと押し込まれる感じが好きですね。

――圧をかけられているような?

加美:そうですそうです! だから密着系の体位が好き♪

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ