ももせもも、115センチKカップのJKショット! 最新イメージ作のオフショット公開でファンの期待高まる

 115センチの「Kカップバスト」を誇るグラビアアイドル・ももせもも(26)が、2月21日に3rdイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースする。そのオフショットが公開され、その規格外の爆乳ぶりに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 ももせは12日、自身のTwitterに「3rdDVDミルキー・グラマーより! 今回の下着の衣装はこの3シーンです! 3rdDVDミルキー・グラマー2月21日発売!」などと記しながら、複数のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、メガネをかけたおしとやかな女子高生風の姿や、黒のセーター姿でベッドに寝転がっている艶っぽいショット。さらには、シャツに超ミニのショーパンという活発な雰囲気のカットも披露された。

 いずれのオフショットも115センチのKカップ爆乳が大胆にあらわになっており、そのボリューム感は圧巻の一言。女子高生姿では白、艶っぽい姿ではバラ柄と、下着の組み合わせも絶妙だ。

 これにネット上のファンからは「JK姿が輝いて見える」「素晴らしいももパイ!」「どの下着も似合ってる!」「おっぱいの破壊力がすごい!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。ももせの規格外の爆乳ぶりには多くのファンが悩殺されたようだ。

 ももせは2018年ごろからTwitterやSHOWROOMなどを中心に活動し、2019年8月に待望の1stイメージDVD『ももぱい』(スパイスビジュアル)をリリース。圧倒的な爆乳ぶりにグラビアファンの間で話題となり、発売前からAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、大きな反響を呼んだ。

 その1stイメージDVDから、わずか半年で発売となった3枚目の今作。表紙ジャケットでは、大きなバストを両手で支えていて、水着はただバストトップを隠しているだけの状態という衝撃的な姿を見せている。キュートな表情と爆乳のギャップに、男心を刺激させられる表紙だ。

 そんなももせは自身のTwitterで定期的に最新作のオフショットを公開。どのオフショットもバストの存在感がすさまじく、ファンの期待は日に日に高まっている。最新イメージではこの爆乳がどのように揺れているのか、楽しみでならない。

 115センチの「Kカップバスト」を持ったグラビアアイドル・ももせもも(26)が、8月30日に待望の1stイメージDVD『ももぱい』(スパイスビジュアル)をリリースする。規格外の「超乳」が大開放されるとあって発売前からネット上で話題になり、ランキング1位を獲得するなど早くも大ヒットの予感を漂わせている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック