AV界期待の新人・加美杏奈、前代未聞の昇天インタビュー!? 最新グッズで耳をイジって思わず赤面

 

 

――顔が赤くなってますよ。

加美:実は元彼に耳でイカされていたことがあって、そのときのことを思い出しちゃいました♪

――耳でイッちゃったんですか?

加美:優しく指で触られて舐められて…(照)。この『ベロバイブ』の感触もかなり気持ちいいから耳だけでイッちゃうかも♪

――インタビュー中に昇天しちゃったらヤバいですね(笑)。イッちゃってほしい気もしますけど…前代未聞の昇天インタビューとか…。

加美:ヤバいヤバい(笑)。

――ですよね…(笑)。

加美:でも、ホントに気持ちいいから使うのが楽しみです♪ あと、男の人に使うのも楽しいかも!

――おお! 責めるのも好きですか?

加美:私、もともとMっぽい感じなので、これまではあんまり責めたことがなかったんです。でも、撮影で責めなきゃいけないときもあって…。最初は緊張しましたけど、やってみたら意外と楽しいなって♪ ずっと責めるのは大変ですけど…。

 

 

――ぜひ、次回作でこの『ベロバイブ』を使ってほしいですね! アイポケさん、よろしくお願いします!

加美:毎回、撮影現場ではいろいろ挑戦しているので、オモチャで責めるっていうのもやってみたいですね。

――勉強熱心なんですね。来年あたりはすごいテクニシャンかも!

加美:いやあ~(笑)。テクニシャンになりたいですね~! あと、自分の感度も高めていきたい(笑)。

――感度も抜群のテクニシャンとなれば、まさに最強ですね!

加美:いろんなことを吸収してレベルを上げたいですね~(笑)。

――そのためにもぜひ『ベロバイブ』を活用してください!

加美:はい♪

 

 

 アイポケ専属女優として注目を集めるAV界期待の新人・加美杏奈ちゃん。笑顔が初々しい彼女だが、『ベロバイブ』で開発された暁にはとんでもないセックスモンスターに豹変するのかもしれない。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』
舌先での舐めまわしプレイが楽しめる、レロレロ系ベロバイブがここに誕生。
ザラザラな舌に舐め回されるような極上の刺激。
リアルに表現されたザラザラ感とエラストマーの素材感が、本物と見紛うレベルのレロレロを実現。

男女兼用。
乳首やクリ、亀頭やカリクビ、裏すじなど。もちろんアナルにも使えちゃう。
ケース付きなので持ち運びにも便利! 衛生的に保管できます。
12段階の舐め回しアクションで、飽きずに使える。
ワンプッシュ式で操作もラクチン。

ローションをつけるとさらに増すレロレロ感!
凄テクの舌技を手軽に体験できるのは、ベロバイブだけ!!
■USB充電式
・ 充電時間:約1時間
・ 連続使用時間:約1時間

■【付属品】 本体、充電ケーブル


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ