AV界期待の新人・加美杏奈、前代未聞の昇天インタビュー!? 最新グッズで耳をイジって思わず赤面

 

 

――アダルトグッズを使ってのオナニー経験が「ほぼない」ということで、想像していただいたわけですね。

加美:指を入れて中をイジる方が好きなので…(照)。

――では、クンニはどうですか?

加美:昔、元彼にクリトリスを噛まれたことがあって…。それが痛すぎて、一時期クンニが怖くなっちゃったんです。

――とんでもない元彼ですね!

加美:元彼も経験が浅かったので、どうすればいいのかわかんなかったんだと思います。

――優しいんですね。

加美:ようやく最近になってクンニが好きになってきた感じです。

――それは撮影の影響で?

加美:そうですね。男優さんたちがうまいから♪

――『ベロバイブ』も噛んだりしないので安心して使ってください(笑)。

加美:この子は噛まない(笑)。

――オマ●コの中にも入れられるんですよ。中派の加美さんにも打ってつけのアイテムでは?

加美:あ、そうですよね! 入れられますよね!

――クンニで舌を入れられることもあると思いますが、それよりももっとグッと入ると思います。

加美:自分の好きなように入れられるってことですもんね。それはヤバいですね♪

 

 

――好きなクンニってあります?

加美:ありますね~~(笑)。やっぱり、強弱をつけたり穴の中に舌を入れてきたりとか、いろんなことをしてくれるクンニが好きですね~~。

――いろんなところを刺激されると、それだけ快感の幅が広がりますよね。

加美:そうなんですよ~。もっとエッチなことを経験したいので、感度はどんどん上げていきたい!

――性的好奇心が旺盛なんですね! 素晴らしい! そんな加美さんにはぜひアダルトグッズをいろいろ試してほしいと思います。

加美:デビュー前から気になってはいたんですけど、なかなか手に取れなくて…。でも、この『ベロバイブ』は見た目も可愛いし、パッケージのデザインもレトロ感があって、ぱっと見はアダルトグッズって感じじゃないですよね。なんか、愛着わいてきました(笑)。

――乳首やクリトリスは刺激するほどに感度が上がると言いますから、この『ベロバイブ』を愛用してもらうと敏感ボディになりそうです。

加美:エロいカラダになるわけですね~(笑)。いいですね~♪

――メーカーさんのご厚意でいただけるそうですよ。

加美:え!? いいんですか! やった! ありがとうございます!

 

 

――ぜひ実際に試してみてください。

加美:そうですね。これからの撮影のためにも、もっと感度を高めていけるようになりたいです!

――振動パターンは12もあるので、いろいろと楽しんでほしいと思います。

加美:こんなに振動パターンがあるってすごいですよね。

――人間では再現するのが難しい動き方もしますので。

加美:(ベロバイブを)ちょっと耳に当ててもいいですか? あ、ヤバい! ああ、もう気持ちいいかも…。あ、あ、ダメだ…感じちゃう(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ