AV界期待の新人・加美杏奈、前代未聞の昇天インタビュー!? 最新グッズで耳をイジって思わず赤面

 

A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』

 

加美:あ、ペロペロキャンディーみたい! 面白いカタチですね~。かわいい(笑)。触ってみてもいいですか?

――どうぞ、どうぞ。

加美:あ! えっ! めっちゃ柔らかい! あっ! そういう感じなんだ!

――「そういう感じ」というのは?

加美:めっちゃ柔らかいと思って(笑)。

――もう少し硬めのイメージでしたか?

加美:見た感じはちょっと硬いのかなって。でも、めちゃくちゃ気持ちいい♪ スイッチを押していいですか?

――どうぞ。

加美:(スイッチを押して)おう! ひゃははは(笑)。えっ! ヤバくないですか? イジリー岡田さんみたい。

――おお! 「高速ベロ」のイジリー岡田さんを知っているんですね?

加美:知ってます知ってます! うわ、ヤバい! すごい! すごい! すごい! おおお! これはヤバいですね。きゃははは(笑)。なんだか魚にも見えてきました。活きがいい!

――ちなみに加美さんは舌を早く動かせるタイプですか?

加美:遅いです。遅いです。こんなに速く動かないです。一生懸命やってもムリですね。

 

 

――では、この『ベロバイブ』の使い方は分かりますか?

加美:え~? どうやって使うんだろう? 胸とか? さすがに『ベロバイブ』にチューする人はいないですよね。いるのかな?

――あまり聞いたことはないですね…。

加美:ですよね~(笑)。

――ペロペロしてくれるグッズなので、「どこを舐められたいか」を考えると使い道がはっきりするように思います。

加美:どこだろう? う~ん…胸とか?

――なるほど~そうきましたか~(意味深)。

加美:なんか恥ずかしい…(笑)。

――胸はどう愛撫されたいタイプですか?

加美:強引な感じよりは優しい方が好きですね。胸の周りから責められたり、乳首を甘噛みされたりとか…。ソフトに舐められると感じちゃう♪

 

 

――耳を舐められるのはどうですか?

加美:ああ~好きですね~。そっか、そういう使い方もありますよね。

――そうなんです。この『ベロバイブ』は自分の好きなように使えるんです。そこがアダルトグッズのいいところかなと。

加美:確かに~。

――『ベロバイブ』には12段階の振動パターンがあります。

加美:そんなにあるんですか!? (すぐにいろいろな振動を試して)おおおお! これ、気持ちいい!

――振動パターン3ですか?

加美:はい、3番目です! この動き方はヤバい(笑)。めっちゃ気持ちよさそう!

――変則的な動きが好みですか?

加美:そういう方が好きかも。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ