美咲かんな、乙女で変態な素顔…放置プレイ好きの美女も大絶賛の最新ミニバイブ

 

――では、オモチャを使われることが多かった?

かんな:ですね。ローターとかデンマとかで責められることが多かったかな。

――美咲さん的に好きなプレイってあるんですか?

かんな:まあ、なんでも好きです♪ でも、エッチの前が大事だとは思っています。

――雰囲気とか? デートの段階からですか?

かんな:そうです。ベッドにたどり着くまでがあってのエッチだと思うので。

――待ち合わせから前戯って言う人もいますよね。

かんな:あははは(笑)。うまいこと言いますね。デートの時からいろいろとアテンドしてくれるのは女子的に嬉しいですよ。

――乙女なんですね。

かんな:乙女なんです。でも、デートの流れで、ちょっとひとけのない場所とかに行って…っていうのは好きかも(笑)。

――どういうことですか? 乙女から急に変態チックな話になりましたね?

かんな:その場の流れで、それがベストだと思えたらなんでもOKです(笑)。

――急にキスしてきたりとかはどうですか?

かんな:たとえば、今ここでみんながいなくなって急にインタビュアーさんとふたりきりになってキスされちゃうとか…? いいですね(笑)。

――具体的ですね。ドキドキしてインタビューできませんよ。じゃあ、みんなにはいったん席を外してもらいましょう! はい、お疲れ様でした!

かんな:はははは(笑)。

 

 

――まあ、誰もいなくなりませんでしたが(笑)。その場その場で楽しみたいタイプなんですね。

かんな:そうそう。けっこうケースバイケースなんです。

――そうなると付き合う男性にはアドリブ力が求められますね。

かんな:確かに普通な感じがずっと続くと、つまらないと思っちゃうかも。いろんな刺激を楽しみたい方なんですよね。

――マンネリ化しちゃうのがイヤなんですね。

かんな:そうですね。単調な日々よりは意外性がほしい。

――それはエッチでも一緒?

かんな:う~ん。そうですね…。でもエッチって相性もあるので、一概には言えないですね。

――付き合う前にカラダの相性を確かめます?

かんな:そこが悩ましいところなんですよ。私、付き合う前にやっちゃうともうダメなんです。

――??

かんな:付き合う前にするような人は好きになれないんです。

――じゃあ、付き合った後に夜の相性が合わないってこともあると思います。

かんな:はい。そのとおりです。だから、喋っている感じとか、その人の雰囲気とかを見て、どんなエッチをしそうかっていうこと考えちゃいますね。

――「好きだけど、エッチがヘタそう」っていう男性も?

かんな:そうなんですよ~。そういうことがあるんで、なかなかちゃんと付き合えないんです(笑)。

――そういう男性には『ラブポインティ』を渡してみてはいかがでしょうか。

かんな:それいいですね! この『ラブポインティ』を使えば、女のコのことを気持ちよくさせることができそうですもんね! 

――アダルトグッズの使い方がうまくなれば、エッチの方も上達するはずです。

かんな:確かに! このアイテムは扱いやすいから男性にも最適ですね。今度、試してみます♪

 

 

 人気セクシー女優の美咲かんなちゃんも興味を抱くミニバイブ『ラブポインティ』は、男女兼用アイテムと言えそうだ!

(インタビュー・文=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『ラブポインティ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ