美咲かんな、乙女で変態な素顔…放置プレイ好きの美女も大絶賛の最新ミニバイブ

 

――触っているだけでも気持ちいい?

かんな:そうなんですよ。揉むだけで癒されるオモチャとかあるじゃないですか。それに近いような触感ですよね。

――では、スイッチを入れてみますか。

かんな:(ブイ~ンとうなりをあげるバイブを見て)お、強い! サイズ的にもっと弱いかと思ってました(笑)。さすがですね。

――見た目的には振動している感じがしないんですね。

かんな:うんうん。すごく細かい、繊細なシルクのような波というか。

――振動パターンは12種類あります。

かんな:12種類ですか! どこで調節するのかな(と興味津々に動かす)。確かにこの三段階だけでも細かい強弱の調整があります。

――やはり強弱は大事ですか? 前回のインタビューでは「振動は不規則がいい」と言っていましたね。

かんな:ですね! このバイブだと5番かな(とパッケージの振動パターンを指す)。細かいのがあってド~ンとくるみたいな。

――なるほど。

かんな:うん、うん♪ あ~~!

――ど、どうしました?

かんな:すごい! これ、すごい不規則です!

――えっと、今は何番のパターンでしょうか。

かんな:8番です。上がっていって下がって、上がって下がって。これは最高ですね! じゃ、次は9番(と次々に振動を楽しむ)。(ブー・ブー・ブーーーと振動)あ、これもいい!

 

 

――どれがいちばん好みの振動ですか?

かんな:多分、普段使うのは1番か3番なんですけど。ここぞってときに使いたいのは8番、12番かな。でも、捨て振動がない感じ(笑)。いいですね。

――操作性はどうでしょうか?

かんな:ボタンがいっぱいあると急に人が来た時とか困るんですよ。「あ、どれが電源だっけ?」みたいな。このバイブはボタンひとつで操作できるからいいですね。急に部屋に家族とかが入ってきたときでも、ちゃんと止められる(笑)。停止は長押しすればいいだけですからね!

――このグッズはGスポットへの刺激もウリで、潮吹きもしやすいんじゃないかと。

かんな:ほほ~う。私はオナニーに関しては外派だったので、あまりGスポットを刺激することってないんです。自分の指だと物足りないのはわかってるし…。でも潮吹きするならお風呂場とかで使いたいな。

――お風呂場、問題ありません! 防水加工ですから!

かんな:家族と一緒に住んでいる人もお風呂だとひとりになれるからいいですね。ひとりになりづらい人に最適♪

――ちなみに潮吹きはお好きですか?

かんな:全然、好き。全然、好き(笑)。オナニーで潮吹きっていうのもいいですね!

――興味津々ですね。

かんな:オナニーで潮吹きってあんまりしないんですけど、潮吹きの快感は知っているので、ぜひ試してみたい!

――ガンガン吹いちゃってください!

かんな:でも、意外とこれは入れてじっとしているだけでも十分そう。グイグイかき回されるよりは、グッと押し付けて振動に任せるというか。

――なるほど。

かんな:放置系のプレイが好きな人はいいんじゃないかな。

――放置! 美咲さんは放置されるのが好きなんですか!?

かんな:プライベートではないんですけど(笑)、撮影で経験したことがあって、嫌いじゃないです(笑)。AVでバイブを入れっぱなしにされるとかあるじゃないですか。それはけっこう好きかも(照)。

――このグッズを入れっぱなしにしている光景を見たいですね。

かんな:いいですね~。私も見られたい(笑)。

――そういうパートナーがいると快楽の幅が広がりますね、

かんな:私は基本的に相手に合わせるタイプなんですけど、これまで付き合った人は「私を気持ちよくさせたい」っていう人が多かったんですよ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ