美咲かんな、乙女で変態な素顔…放置プレイ好きの美女も大絶賛の最新ミニバイブ

 年明け早々に当サイトのアダルトグッズインタビューに登場してくれたセクシー女優の美咲かんなちゃん。デンマ好きというだけあって、そのインタビューで手にした最新デンマ『ZEPPiN』は、かなり気に入ってくれたようだ。詳しくはコチラの記事を読んでほしい。

 ということで、ラブグッズ好きのかんなちゃんにはインタビューを続行! 小型ながらも超強力振動でGスポットを刺激しまくるミニバイブ『ラブポインティ』を見てもらった!

 

ミニバイブ『ラブポインティ』(A-ONE)
美咲かんなちゃん再臨!

 

――こちらが『ラブポインティ』になります。小型ですがバイブレーションは超強力で、まさにポイントを刺激してくれるアイテムです。パッと見た印象はどうですか?

美咲かんな(以下、かんな):かわいいですね。何かのキャラクターみたいです。ゆるキャラにいそう(笑)。

――「ニョキニョキ」っとした感じですよね。

かんな:あ、そうです! ム●ミンに出てきそう! 妖精みたい(笑)。やっぱり、これくらい小さい方がいいですね。おっきいバイブだと、入れる時に「いざ!」って気合いが必要なんで(笑)。

――このバイブは挿入しても楽しめますが、外側に当てても気持ちいいんです。

かんな:あ、この本体にあるヒダヒダがクリトリスに当たるわけですね! 触り心地もいい! ツルツルしているし柔らかいっていうのがたまりません(笑)。これくらいソフトな素材だったら痛みとかを心配しなくて使えますね。

――ローションを使うと、よりスベスベな感じになりそうです。

かんな:このサイズならローションなしでもいけると思いますよ。最初、外側に当てて濡れてきたらそのまま中に入れるっていう感じで。

 

 

――前回のインタビューでは、「オナニーはデンマ派」とおっしゃっていましたが、指を入れたりとかはしないんですか?

かんな:たまに入れます。クリトリスの周りにある皮って、中にもつながっているんですよね。だから、クリトリスを触っていると中までイジりたくなるときがあるんですよ。

――連動しているんですね。

かんな:そうなんです。別にクリトリスのポッチだけが気持ちいいわけじゃないんです。分かりやすい刺激をクリトリスに与えたら、中にだんだん振動が伝わって気持ちいい♪

――なるほど~。勉強になります。快感は波及するわけですか。ということは、外側を刺激しつつ中もいけるこのバイブは最高ですね。

かんな:めっちゃありがたい(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ