安位薫、怒りのツイートが激エロ! 白パン丸見えの伝線タイツショット

 ショートカットの恵体美少女として人気のグラドル・安位薫(20)が、えっちな自撮り投稿で注目を集めている。

 安位は「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で東の横綱に選ばれるなど、デビュー直後から注目を集めたイツザイ。黒髪ショートカットの美少女ながら大胆な見せっぷりでファンを虜にし、キケンな香り漂うグラビアで人気を博すなど、ネット人気は抜群だ。

 30日にも、「タイツ伝線した」と怒りマークの絵文字をつけたコメントと共にスカートを大胆にめくっているショットを公開。黒タイツ越しに見える白パンが生々しく、肉感的な下半身も最高に刺激的な1枚だ。

 この投稿を目にしたフォロワーは、「いいお尻!」「パンツ丸見えですよ」「ナイスヒップ」などと大喜び。男性にとって、「伝線したタイツをはいているお尻」というのはなかなかお目にかかれるものではなく、新鮮な刺激を受けた人も多いようだ。

 これまでにも数多くの「えっちな自撮り」を投稿し、ネットを中心に話題を呼んできた安位。今回も「怒りのツイート」でファンを刺激した彼女は、引き続き何かと注目を集めることになりそうだ。

 Hカップのショートカット美少女として知られるグラドルの安位薫(20)が、ボリューム感たっぷりの生々しい過激ショットでファンを悶絶させた。

 新世代の巨乳美少女として人気のグラビアアイドル・安位薫(20)が、さらに巨乳化しているようだ。29日、安位は「近所のえっちなお姉さんはもう少しでIカップらしい」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。「近所のえっちなお姉さん」とは安位本人のことのようで、アップされた画像もセルフィ―だ。

 「ショートカット×Hカップ」で人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(やすい・かおる/19)が、約半年ぶりにTwitterを更新してファンを喜ばせた。2日、安位は「お久しぶりです!安位薫です じつは半年くらいずっとツイートしてなかったのですがまたやってほしいって声が多いのとなにもしてないのに2000人くらいフォロワーさんが増えたりで、もう一度再開しようかなって思ってます!」とツイート。同時に持ち前のHカップ爆乳とあどけない表情が目を引く画像を公開した。

 

men's Pick Up