AVアイドル宮沢ちはる×オナホアイドルの異色共演! ロリ系ラブドール二階堂りおのアソコをイジって大興奮

SSI JAPAN『【日本製】リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお』

 

広報:りおちゃんはアナルもちゃんとあるんですよ。

ちはる:(アナルに指を入れて)うわ~~! こっちはちょっぴりキツめですね。へえ~! これはいろんな使い方ができそう! やばすぎます(笑)。

広報:りおちゃんには足の裏にボルトが付くものと付かないタイプがあって、付くものは立たせられるので立ったままのプレイも楽しめるんです。

――専用のボルトが付いた台があるんですね。

広報:ボルトが付けられないタイプは足の裏がまっさらになっているので、足裏を使ったフェチ度の高いプレイが楽しめます。

――好みの洋服を着せる楽しみもありますよね。

広報:ちょっと小さめの子供服とかがちょうど良さそうです。大人のTシャツをダボっと着せるのも可愛いと思います。

ちはる:あ、すごいこと発見!

――お、どうされました?

ちはる:りおちゃん、ちょびっとモリマンです♪ めっちゃキレイなモリマン♪

――確かにキレイな盛り上がりですね。

ちはる:いやぁ~どこを見てもリアルですね~。

 

(しばし、ちはるちゃんとりおちゃんが手を繋いだり抱き合ったりと仲良くしているシーンを撮影)

 

――とっても仲が良さそうです。

ちはる:うん、りおちゃん大好き!

広報:りおちゃんに初めてのお友達ができました(笑)。

――りおちゃんは骨格もしっかりしているので、さまざまなポーズをとれそうですね。

ちはる:いろんな体位ができそう♪

――どういう体位が楽しめそうですか?

ちはる:普通に正常位もいいですけど、より密着感のある座位とか良さそうです。あ、正座もできるんですね!

広報:正座ができるラブドールというのも珍しいんです。

――正座プレイってなんだかエッチですね(笑)。

ちはる:正座フェラとか(笑)。

――それはすごくエロい…。女性に正座してフェラをしてもらうことはなかなかできませんからね。

ちはる:一緒にお風呂に入れば、重さも気にならなそうですね。

広報:もちろん、お風呂もOKです!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ