AVアイドル宮沢ちはる×オナホアイドルの異色共演! ロリ系ラブドール二階堂りおのアソコをイジって大興奮

SSI JAPAN『【日本製】リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお』

 

――骨格はどうですか?

ちはる:(背中やお腹を触り)ホントに人みたい…。しっかりしていますけど、女性らしい柔らかさもあるというか…。うん、これはすごい! ふふふ(笑)。

――りおちゃんは受注生産なんですよね。

広報:そうなんです。職人がひとつひとつ丁寧に作りますので、まさに世界にひとつだけの「りおちゃん」ということになるかと思います。

 

 

――りおちゃんはアイドルキャラですが、ちはるちゃんもアイドル活動をしていますよね?

ちはる:はい。『マシュマロ3d+teamメレンゲ』()というグループで活動しています。


※マシュマロ3d+teamメレンゲの公式Twitter(@team_merengue


――今はメンバー3人ですが、りおちゃんを追加しても面白そうですね。

広報:りおちゃんもアイドル活動の一環として、Twitter(@rio_nikaidou)もやってるんですよ。

ちはる:え! すごい! そこまで徹底しているんですね。フォローします!

広報:りおちゃんはボイスドラマ()にも挑戦しているので、ぜひ聞いてください。


※りおちゃんのボイスドラマは⇒https://soundcloud.com/ssijapan/sets/rb_rio


ちはる:
へえ~! そういう活動はファンも嬉しいですよね。うん、すごい! 私も見習いたいですね!

――二次元のキャラクターが3Dで再現されるのは、そのキャラのファンの人にとってはたまらないものがありそうです。

ちはる:私も好きなキャラクターがいるので、リアルに再現されたら絶対買っちゃうと思います(笑)。

――それは男性キャラ?

ちはる:そうです。昔から好きなキャラがあって…ふふふ(笑)。

――ニヤけちゃいましたね(笑)。その笑顔ですごく好きなのが伝わりました。

ちはる:そのキャラが完全体になったら一緒に寝たい!

――いいですね~。

広報:りおちゃんのファンの方も一緒に食事したりお風呂に入ったりと、同棲生活を送っているようです。

――なるほど。性的な目的だけじゃないんですね。

ちはる:癒しになっているのかな。すごいな~。

 

 

――では、ちはるちゃんが男性だったとしたら、りおちゃんとどんなことをしたいですか?

ちはる:隣に座って一緒にテレビを見たい(笑)。愚痴とかも言いたいですね(笑)。それから、肌がすべすべで気持ちいいからヒザ枕とかもしてみたい。寝るのはもちろん一緒!抱き枕として抱きしめて眠りたいですね!

――生活が楽しくなりそうですね。

ちはる:そうそう! 実際、私は一人暮らしで寂しい時があるから、こういうお友達がいたら癒されますよね。実は今も寂しい時には頭の中で彼氏に話しかけることがあるんです。

――うん? それは妄想ということ?

ちはる:はい。妄想彼氏です(笑)。

――脳内で寂しさを紛らわせているわけですね。

ちはる:ふふふ(笑)。

――あら、今も妄想しちゃったようですね…(笑)。

ちはる:しちゃった(笑)。

――なるほど…。では、ちょっと現実に戻ってもらうためにもりおちゃんのアソコを見てもらいましょう。

ちはる:え!? いいんですか。なんか、イケないことをしているような…(と言いながらパンツを脱がして)あ、パイパンだ! うわ~、すごいリアル! すご~い! (丁寧に愛撫するように秘部を触って)クリトリスだ! ここもすごいリアル!

――中の具合はどうでしょうか?

ちはる:(優しい愛撫から大胆に指を入れて)おお! すごく奥まで入ります! あ、すごい、すごい、すごい! めっちゃリアル! 穴の中も完全体です!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ