AVアイドル宮沢ちはる×オナホアイドルの異色共演! ロリ系ラブドール二階堂りおのアソコをイジって大興奮

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、SSIが誇るボディオナホシリーズで人気ナンバーワンだという『ちゃいドル 二階堂りお』の完全体だ。

SSI JAPAN『【日本製】リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお』

 

 「二階堂りお」とは、シリーズ展開されている大型オナホ『リアルボディ+3Dボーンシステム』のキャラクターのこと。つぶらな瞳と華奢ながらも肉感的なボディが目を引くロリ系美少女だ。

 このたび、そんなりおちゃが完全体となって登場! ボディオナホは胴体のみだったが、顔も手も足も再現され、美少女ドールとして誕生したのだ。

 

SSI JAPAN『【日本製】リアルボディ完全体 ちゃいドル二階堂りお』

 

 今回のインタビューでは、美少女AV女優として人気の宮沢ちはるちゃんに二階堂りおちゃんと対面してもらった。美少女同士の初共演は、どんな化学反応を見せたのだろうか。

 

宮沢ちはるちゃん!

 

――ボディオナホのキャラクターだった二階堂りおちゃんの全身が再現されました。以前はボディパーツだけだったのですが、完全体になったというわけです。

メーカー女性広報(以下、広報):二階堂りおちゃんには、以前から根強いファンの方がいらして、その方々の熱い要望にお応えして全身タイプを作らせていただきました。

――かなり細部までこだわったと聞いています

広報:全身のバランスや体つきを再現するのが難しくて、3Dプリンタで何度もミニチュア版を作るなどし、いろいろと試しました。プロジェクト自体は年単位で進めたカタチです。

――まさにファン待望の完全体ということですね。ちはるちゃんはこういったリアルボディタイプのアイテムのことはご存じでした?

宮沢ちはる(以下、ちはる):存在自体はなんとなく…。でも、実際に間近で見るのは初めてです。

――第一印象はいかがですか?

ちはる:目がキレイ! しかも、どこから見ても目が合うんですね。普通に可愛い♪

 

 

――肌の感じとかはどうですか?

ちはる:(りおちゃんの頬を触って)うわっ! 柔らかい! すごくリアルです。ぷにぷにしていて気持ちいい!

――先ほど私も触らせていただきましたが、耳たぶもすごくリアルでした。

ちはる:(耳を触って)ああ、ホントだ! この感触はまさに人ですね! ピアスとかつけても可愛いかも。すっごく柔らかい♪

――お口の再現度も高いようです。

ちはる:え!? 口の中ってことですか? 唇はぷるぷるしていて気持ちいいですけど…(と口の中に指を入れて)あっ! ちゃんとベロもあって、口の中のお肉もリアル! ここまで再現されているんですね。すごいな~。キスしたくなる♪

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ