紗綾、貫禄のスポブラ姿! 圧巻の美巨乳を見せつける健康的セクシーショット

 グラビアアイドルで女優の紗綾(26)が、2月1日発売の最新トレーディングカードのオフショットを公開。スポブラ姿の健康的な姿に称賛の声が集まっている。

 紗綾は24日付の自身のInstagramに「発売は2月1日(土)楽しみにしててねー!」などと記しながら、複数のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、グレーのスポブラを身につけたスポーティーなセクシーショット。おでこ出しの髪型と明るい表情が可愛らしく、どこかデビュー当時のあどけなさを思い出させる。

 バストの存在感も相変わらず圧巻の一言。特に2枚目の前かがみになっているショットでは、胸の谷間が深く、ボリューム感のすさまじさが伝わってくる。デコルテラインも美しく、健康的なセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「美しすぎます!」「なんておいしそうな胸なんだ!」「JSの頃を思い出した!」「まさに王道美少女!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。紗綾のキュートな表情と貫禄のボディには、多くのファンがノックアウトさせられたようだ。

 紗綾はわずか11歳でグラビアデビューし、ネットを中心に「Fカップ小学生」として人気が爆発。今年の2月にはデビュー15周年を迎え、その記念としてトレカを発売する。

 このアイテムでは、すっかり大人の女性になった紗綾の9種類のビキニ姿を楽しめるほか、彼女が直接キスした「生キスカード」なども堪能できる趣向。Instagramの投稿によれば、2月1日の発売を前にして在庫が「あとわずか」だという。

 一時はグラビア引退もささやかれたが、今なおグラビア人気抜群の紗綾。トレカも大ヒットしそうな彼女には、まだまだグラビア界を牽引してほしい!

 グラビアアイドルで女優の紗綾(26)が、2月1日発売の最新トレーディングカードのオフショットを公開。Fカップバストのボリューム感に称賛の声が沸き起こり、男性ファンからの熱い視線が集まっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック