紗綾、貫禄の豊満Fカップ! 南国風オフショットにファン歓喜

 グラビアアイドルで女優の紗綾(26)が、2月1日発売の最新トレーディングカードのオフショットを公開。Fカップバストのボリューム感に称賛の声が沸き起こり、男性ファンからの熱い視線が集まっている。

 紗綾は16日付の自身のInstagramに「2020年2月1日(土)発売 最新トレーディングカード『紗綾15th Anniversary』只今予約受付中です! 今回もいろんなレアカードあるので、是非集めてみてね」などと記しながらオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、黒の水着姿の紗綾が麦わら帽子をかぶりギターを手にしている南国感漂うショット。満面の笑みも印象的だが、やはり目を奪われてしまうのが豊満なF乳。水着に無理やり収めているのではと思ってしまうほど、抜群のボリューム感だ。むっちりした太ももと適度に引き締まったボディも男心をくすぐる。

 これにネット上のファンからは、「いや、マジで最高!」「帽子とギター似合ってる!」「やっぱりビキニがいちばん似合うな~」「こんなに素晴らしいおっぱいは久しぶり。ありがとう!」などと絶賛の声が続出することになった。

 紗綾はわずか11歳でグラビアデビューし、ネットを中心に「Fカップ小学生」として人気が爆発。弱冠12歳で「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾り、以降、リリースしたイメージDVDや写真集がすべてヒットするなど、まさに「グラビアの女王」と呼べる存在だ。

 2018年にイメージDVD『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)を発売した際には「ラストDVD」とアナウンスされ、一時はグラビア引退もささやかれたが、「グラビアのお仕事を辞めるということではありません」とグラビア継続を宣言。多くのファンを安心させた。

 2月にデビュー15周年を迎える紗綾は、その記念としてトレカを発売。このアイテムでは、すっかり大人の女性なった彼女の9種類のビキニ姿を楽しむことができるという。

 11歳のデビューから、身体の変化をリアルに見せてくれた紗綾。デビュー15周年とはいえ、年齢はまだ26歳というから驚きである。そんな彼女が今後どんな姿を見せてくれるのか。まだまだ楽しみな時間はありそうだ。

 グラビアアイドルで女優の紗綾(25)が、自身のSNSで久々の水着ショットを公開。グラビア全盛期と変わらぬ抜群のプロポーションを見せつけ、もう水着姿は拝めないと思っていたファンたちを驚かせている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック