話題のタトゥー美少女・葉月レイラ、中年童貞相手に鶴の恩返し的エッチ! イカされまくり癒しまくり最新作レビュー

「絶対童貞じゃないでしょ!」


 オモチャでイカされたあとも、手マンで何度もイってしまうレイラ。

 

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

「もう…オマ●コぐちゃぐちゃになっちゃったじゃん」


 我慢できなくなったのか、レイラはチ●コを持ってオマ●コに当てる。

 

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

「こすったら気持ち良さそう」


 挿入ではなく、対面座位で素股開始。レイラの腰の動きがどんどん早くなっていく。接触部分から卑猥な音が聞こえる。その状態のまま、レイラと男は同時に果ててしまった。


「出しちゃったの? まだ物足りないのに…、もっとしたいからベッドに行こう」


 レイラに促されてふたりはベッドへ。さっそく騎乗位で合体し、レイラが上下に激しく動く。制服の大きめのリボンとルーズソックスだけという姿がとんでもなくエロい。

 

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

「ねぇ、超気持ちいんだけど」


 チ●コが奥に当たるようで、どんどん甲高い声になっていくレイラ。その声はだんだんとアヘ声となっていき、もはや何を発しているかわからない状態に。

 

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

 レイラは何度もイッては声にならない声でヨガる。いったん休憩といった感じで腰の動きを止めた彼女は、


「てかさ、絶対童貞じゃないでしょ。嘘つき…。でも好きかも。上からついて」


 とおねだり。最後は正常位で合体して、中出しフィニッシュとなった。

 

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

 事後、レイラはうっとりとした表情で、


「私と付き合ってくれませんか?」


 と告白してくる。男に断る理由はない。

 男の返事を聞いたレイラは「やった!」と喜んだが…、


「あのね、お願いがあるんだけど…」


 と呟き、


「部屋にいるときは1回だけノックして欲しいんだよね」


 と謎の言葉を告げた。

 しかし、男はレイラの言葉を軽く受け流してしまったようで…。

 数時間後――。

 男がノックをしないで部屋を開けると、そこには小さな蛇がいるのだった。

 

■KMPVR-bibi-『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ