話題のタトゥー美少女・葉月レイラ、中年童貞相手に鶴の恩返し的エッチ! イカされまくり癒しまくり最新作レビュー

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

 2018年12月にデビューし、ネット上で「可愛すぎる!」と話題になった葉月レイラちゃん。ギャル系セクシー女優として人気の彼女は、右腰から右腿にかけて彫られている美しいタトゥーが目を引く美女だ。

 今回紹介するVR作品『めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!!』(KMPVR-bibi-)は、そんなレイラちゃんのタトゥーが絡んだ「AV的鶴の恩返し」といったストーリーになっている。タトゥーの入ったギャル女子校生が急に自分の家を訪ねてきたら…。見た目とのギャップがたまらない、レイラちゃんのかわいさが詰まった作品だ。

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

 毎日オナニーするだけの日々を過ごす中年アルバイターの男は、ある日たまたま立ち寄った廃墟で瓦礫に挟まった一匹の蛇を助ける。体が傷ついていたようなので、男は包帯で巻いてあげた。その日の夕方…。

 男がオナニーをしていると家のチャイムが。何度も何度も鳴るので出てみると、そこには制服を着たギャル女子高生・レイラが立っていた。どうやら家の鍵をなくして、途方に暮れていたようだ。

 部屋に入ったレイラは、


「同棲したことないんですか?」

「彼女いたことないんですか?」


 と男を質問攻めにする。男が「いない」という仕草をすると、レイラはイタズラな顔をして身を乗り出してきた。


「ということはお兄さん、童貞なんですか?」


 なぜか嬉しそうに、楽しそうに聞くレイラ。


「でもなぁ、普通に顔かっこいいのになんでだろうな?」


 まさかの褒め言葉にキュンとする男。こんな可愛いギャルに褒められるなんて、ちょっとずるい(笑)。

 レイラは、「怒りっぽいとか?」などと男がモテないワケを探る。その姿はとても楽しそう。しかしモテない理由はいっこうに見つからない。すると彼女は、


「なんでみんな気づいてくれないんだろうね…。すっごく優しい人なのに」


 と不思議そうに首をかしげる。そんな彼女に向かって男は、「初対面なのになんでそんな風に思ったのだろう?」的な態度をとる。するとレイラは、


「あ、家に入れてくれたからだよ!」


 と男の心を見透かすように笑った。

 その後、レイラは部屋の床に落ちているティッシュに気づく。オナニーの時に使ったものだろう。

 

『【VR】めっちゃギャルが突然僕の自宅に訪問!! 葉月レイラ』(KMPVR-bibi-)より

 

「何これ?」


 男は必死に誤魔化そうとするも、レイラはエロマンガを見つける。これはオナニーのオカズ。

 レイラは「すごい」などと言いながら興味津々に読み始める。

 男はエロマンガを読むギャルをただ見つめるしかない。

 すると、「そういうことしたいんでしょ?」とレイラが目の前にあった机をどかし、男の上にまたがってきた。

 男は抵抗するも、レイラは笑いながら男の手を取って胸を揉ませる。


「ねぇ実は私もこういうこと好きなんだ。だから…エッチなこといっぱいさせて?」


 そう耳元で囁いてくる。すぐさま彼女は、男の耳を舐め、キスをする。男の指をしゃぶりながら笑う小悪魔感がたまらない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ