身長140センチのロリっ娘デリヘル嬢! 武器は綺麗なDカップ&得意技はフェラチオ!

 


 まりもチャンのように小さいコにフェラしてもらうことに喜びを感じる男性は多い。

 顔も口も小さいので、自分のイチモツがいつもより大きく見えるからだろう。かく言う筆者も、チンコのサイズが平均以下しかないので大喜びするタイプなのだ。


――ところで、まりもチャンはどれくらいエッチなのかな?

まりも:今まではずっとMだったんですけど、このお店に入ってSに目覚めつつあるんです。

――入店したのって1カ月くらい前だよね? それでも、Sになっちゃったの?

まりも:は、はい。男性が感じている姿を見ていると、嬉しくなっちゃうんです。

――それは将来楽しみだなぁ。でも、攻められるのも嫌いじゃないんでしょ?

まりも:はい、大好きです♪

――おっ、即答したね。ってことはお客さんにイカされることも多いんでしょ?

まりも:そ、そうですね。たまに潮をふいちゃうこともあります。

――それは手マンで? それともクンニで?

まりも:両方とも経験ありますけど、手マンでイッちゃうことのほうが多いです。

――なるほどね。それじゃあ、Sっ気の強い男でも、Mっ気の強い男でも両方とも対応できるってことだね。

まりも:そうなりますね。いつもどんな風になるのかわくわくしながら接客してます。

――前向きな考え方だね。じゃあ、そろそろ体験プレイのほうを始めようか?

まりも:は、はい。緊張してますけど、頑張ります!


 まりもチャンとのおしゃべりが楽しくて、いつもより長い時間をかけてインタビューしていたことに気づいた筆者。

 急いでインタビューを切り上げ、プレイのほうに突入することになった。

 この続きは近日公開予定の後編で。

 後編はコチラ(2月2日公開予定)。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
まりも(19歳)
T140/B83(D)・W56・H80
こんな合法ロリっ娘、なかなかお目にかかれない!!

【店データ】
『ウルトラドリーム』(新大久保・デリヘル)
電話:03-5358-9546
営業時間:12時~22時最終受付
https://ultradream.net/

men's Pick Up