No.1エロボディ・永瀬みなもインタビュー! Gカップのアイドル美少女が誓う2年目の飛躍

『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス』より

 

――アイドルアイドルしていない感じですか?

みなも:普段はアイドルっていうか正統派でかわいい感じで出演していたんですが、この作品は全然違ったっていう。ふふふ(笑)。

――ひと皮むけた感じですか?

みなも:殻は破れたかな♪

――作品では「タントリックヨガ」をやっていますね? どうでしたか、やってみて?

みなも:不思議な感じでした(笑)。今回の作品ではトランスの仕方がいっぱいあるんです。VRのデジタル媚薬とか、私の目の前で女優さんと男優さんが絡んでいるのを見て焦らされるとかヨガとか。いろんなトランスの仕方があったんですけど、やっぱりヨガがいちばんふわふわして不思議な感じでした。

――トランス状態に入れましたか?

みなも:男優さんが雰囲気を作るのが上手でトランスしちゃった(笑)。撮影現場も緊張感がありましたね。

――作品タイトル通り「激イキ」したんですか?

みなも:あまり覚えていないんです(笑)。

――そのくらい激しかったんですね?

みなも:そうです。あまり記憶になくて、あとで見たらこんな感じだったんだと思いました。

――あまりにも気持ちよすぎて?

みなも:そうなんです。みなさんにも見ていただきたいです。いままで見てくれていたファンの方も「全然、違う」って言ってくださってます。

――過激な作品に移るステップとなった作品?

みなも:そうですね。1年目では見せられなかった表情とか、成長した姿を見せられたらいいなって思っています。

――この作品でいっぱい抜いて欲しい?

みなも:そうですね。いっぱい見て欲しい♪

――作品のパッケージに絶頂回数が246回って書いてあるのが面白くて、国道の246号かと思いました(笑)。

みなも:毎回、このシリーズは書かれていて、他の女優さんと比較しちゃいました(笑)。

――246回って相当数ですよね?

みなも:私も「そんなに!?」って感じでした。

――4カラミあるから、1カラミ60回はイッてますね(笑)。

みなも:本当に覚えてないです。そのくらいイッてたのかな。

――見ごたえがありますね。

みなも:そうですね。これはぜひ、見て欲しいです!

――2月には、『永瀬みなもがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ』が発売される予定です。

 

『永瀬みなもがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ』より

 

みなも:昨年の夏に『風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL』って作品を出しているんですけど、それと設定が似ているので「変えなきゃいけない」って思いました。『風俗タワー』と同じと思われたくないので。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ