No.1エロボディ・永瀬みなもインタビュー! Gカップのアイドル美少女が誓う2年目の飛躍

 

――やっぱり高い金額設定の支援は埋まっているんですね。逆に言えば低い金額はどんどん支援できますね?

みなも:そうなんです。制限がないプランもあるので、埋まることがないんです。

――「どしどしご応募ください!」って感じですね。

みなも:できるだけたくさんの方にご支援いただき、みんなで作り上げた写真展にしたい!

――このインタビューを機会に支援者が増えると思いますよ!

みなも:ありがたいです。

――あと一押しPRがあればどうぞ。

みなも:さっきも言ったのですが、とにかくみんなで写真展に取り組みたいと思っています。ぜひよろしくお願いします!

――クラウドファンディングはデビュー1周年を迎えての記念だそうですが、この1年どうでしたか?

みなも:長かったようで短かったような感じです。ファンの方にも「まだ、1年なんだ?」って言われます。

――それだけ充実していたんじゃないですか? みなもちゃんもファンも。

みなも:「もう2、3年やっているかと思った」ってよく言われます(笑)。

――ちょうど1年というタイミングで、『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の「No.1エロボディ」部門1位に輝きました。

みなも:そうなんです。もともと「1年目が大事」って思っていて、「1年目に何かを残したい」って考えていたので、最後の最後に賞を獲れたのはすごく嬉しかったです。

――今後の弾みになりますよね。

みなも:本当に嬉しい♪

――アダルト界にもいろいろな賞レースがありますけど、新人で何かを獲得した女優さんは、その後長く活躍しますからね。

みなも:そうなんですよ。やっぱり1年目で大きな賞を獲るとか、クラウドファンディングもそうなんですけど、特別なお仕事ができるのはありがたいことだと思います。

――幸先がいいですよね。長く活動ができる気がします。

みなも:本当に長く続けていきたいので。

――1年経つと作品の内容もハードになってきましたか?

みなも:そうですね。だんだんなってきています。最初の頃より撮影時間も長くなって(笑)。

――1月に発売された新作の『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス』では、かなりイキまくっていましたね?

みなも:普段の私と全然違ったし、周りからも全然違った作品って言われました。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ