No.1エロボディ・永瀬みなもインタビュー! Gカップのアイドル美少女が誓う2年目の飛躍

 

――撮影でヌードはありますか?

みなも:撮影ではちょっとあるかなあ。でも、支援者の方に来ていただく場面では、そこは内緒になっちゃうのかな。でも、撮影ではいろいろ考えています。

――じゃあ、写真展自体にヌードはあるんですね?

みなも:はい、そうです。ちょっとはあると思います。

――それはぜひ見たいですねえ。他におすすめの支援プランはありますか?

みなも:トークショーがあります。

――それはどこで開催しますか?

みなも:写真展とは別の会場でやるみたいですが、それもこれから決めます。支援者の方を招いてカメラマンさんとトークショーみたいな感じで開催予定です。

――撮影の裏話とかですね?

みなも:そうです。

――そういうのは聞きたいですよね。

みなも:はい。普段、トークショーはあまりしないので。

――じゃあ、トークショーは初めてになりますか?

みなも:そうです。こういった本格的なものは初めてです。なかなか機会がないので楽しみです。

――おしゃべりが得意そうですよね?

みなも:本当ですか。しゃべるのは好きなので楽しみです!

――いろいろと計画は支援金額次第なんですね。支援があればあるほどファンの方も「おいしい思い」ができると。

みなも:そうですね。写真のクオリティも違ってきちゃうかも(笑)。

――写真集自体は出版社から出したことはあるんですか?

みなも:写真集は去年に出させていただきました。イメージDVDも出させていただいたことがあるんです。でも、写真展っていうのは初めてです。やっぱりAVとか写真集の撮影だと水着やランジェリー、裸とかって感じになってくるので、そうじゃないイメージの写真も撮ってみたいです。

――みなもちゃんの頭の中ではすでにイメージがあるんですね?

みなも:若干(イメージは)あります。

――残りの支援プランはどんなものがありますか?

みなも:オフ会プラン、ポートレートプラン、日記プランなどがあります。

――ポートレートはどんなプランですか?

みなも:ポートレートは外の撮影でファンの方に撮ってもらう感じです。撮影会みたいな感じなんですけど、私がまだ本格的な撮影会をやったことがないのでいいかなって。

――日記プランはどういった内容ですか?

みなも:私が写真展当日までの様子や気持ちを書いていて、それをご覧いただけます。直筆で心を込めて書いているので、そのプランが余っちゃうとちょっと悲しいなって…。でも、このプランは早めに埋まったので安心しました。この人気は、写真展の時に支援者の方のお名前と私のサインも書いてお渡しする予定です。

――それは面白いですね。支援者も支援しがいがありますね。

みなも:リターンがあってのクラウドファンディングなので。支援者の方が出してくださった金額に見合ったリターンを用意しているつもりなので、支援者の方にも喜んでいただけるかなって♪

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ