【エロ体験談】成人式の夜、公園のトイレで初立ちバック

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ! 今回は過去の投稿で人気のあったショートエロ体験談を再構成してお届けします!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『成人式の夜、公園のトイレで初立ちバック

投稿者:たぱりろ(31歳/男性)

 そろそろ成人式、ということで思い出したことがある。

 俺が成人式に参加した時、式が終わると、地元の店を貸し切って中学時代の同窓会をした。

 俺は学区外の高校に進学したため、卒業して以来会っていないやつも結構いた。

 特に女性は化粧のせいもあって、皆雰囲気ががらりと変わっていた。

 中でも変貌を遂げていたのが合唱部にいたK村さん。当時の彼女は小さくて地味な子だった。しかし同窓会にあらわれた彼女は、清純派女優と呼びたくなるほどの美女に変貌していたのだ。

 俺はさりげなくK村の隣に座り、話しかけてみた。俺もさほど目立つタイプではなかったが、彼女は覚えてくれていた。ラッキーだと思ったが、「合唱コンクールの練習でいつも音がずれてたよね」という俺の恥ずかしい思い出とセットとなっていたようだ。


「俺君もなんか爽やかになったからモテるんじゃないの?」


 などと言われ、ちょっと気分が良かった。

 話は盛り上がり、酒も入ってかいい感じの雰囲気なった。


「このあともう少し喋ろうぜ」


 俺はそう誘ってみると、少しご機嫌になったK村はOKしてくれた。二次会に行くメンバーの集団に紛れこみながら、頃合いを見計らってふたりだけで脇道へ。

 俺はホテル街の方に歩いていき、わざと冗談っぽく「ここ行ってみる?」と聞いてみた。するとK村は俺を見透かしたように、


「だと思った」


 と笑った。


「でも俺君とだったらいいよ」


 こうして、めでたくホテルに入ることに成功した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック