蓮実クレア、禁欲男優を弄ぶ! 焦らしてハメて「ブンブン騎乗位」で何度も中出し!!

 続いて3シーン目。おっぱい丸見えの緊縛風エロ下着姿のクレアに臨むのは、ひねたムキムキ新人男優。


「10日間ちゃんと禁欲した? 私とやりたければオナニーして」


 あくまでもドSなクレア姉さん。マ●コをチ●ポの近くに近づけるも、ハメさせなければ発射もさせない。マ●コを覗きこみながらシコる手を「はい、ダメ~」と蹴り飛ばす(笑)。

 何十回も寸止めされ、「一回でいいから」と懇願する男優だが、マ●コどころかおっぱいもさわらせない。しかし、あまりの寸止めにとうとうマ●コに暴発してしまうのだった。

 復活許可をもらって向かった部屋には、クレアとからむ他の男優が。それを見ながらシコらされる新人。生ハメ合体部を見せながらシコらされる男優は、果たしてハメさせてもらえるのか? 最後は爆笑で終わった(笑)。

 最後まで焦らしが続くのかと思ったが、予想外にハメまくり中出ししまくりで、いつもどおり気持ち良さそうだった。蓮実クレアの細い腰と丸くてきれいな形のおっぱいと、何度もハメまくる鉄マンに女優魂を見た気がする。しかし、今回ばかりは、男優ってスゲーなとも思わされた作品だった(笑)。

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉

 

【珍級AVレビュー】バックナンバー

 深夜の都内の某コンビニで、メントスコーラや大福の早食いで盛り上がるバカッター店員ふたり。しかしその二個入り大福にはある噂が。

 スタイル抜群の美人というわけではなく、超カワイイ系かと聞かれるとそうでもない。どちらかというと、マニア受けしそうなオタクちっくなキャラこそが枢木あおいの魅力だろう。本作は、そんな枢木あおいにぴったりの、ちょっとへんちくりんな憑依ものだ。

 さらに4シーン目は、先輩への告白シーン。5シーン目は、文化祭の模擬店のスケスケカフェ。特にカフェの予行演習シーンで、同級生全員へのフェラ祭りと、教師との3Pファックでもう一発抜ける!  果たして、鈴村あいりの快感は、本

men's Pick Up