蓮実クレア、禁欲男優を弄ぶ! 焦らしてハメて「ブンブン騎乗位」で何度も中出し!!

作品名:『僕、もういい加減挿れたいんだってばぁ!! 焦らし挿入ばかりで全然挿入&射精させてくれない! その後の、もの凄いブンブン騎乗位で何度も中出し!!』
女優:蓮実クレア
監督:豆沢豆太郎
メーカー:本中

 

【共通リード】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な”エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

禁欲後に焦らしまくられた男優はどうなってしまうのか⁉︎


 女優を騙したり禁欲させたりする作品は多いが、これは男優を騙して禁欲させ、蓮実クレアが焦らしまくるという作品。果たして、男を禁欲させて面白いのか? とは思ったが…。

 1シーン目。男優はいきなりカメラを見つけて緊張しまくり。新人デビューと聞いていたようだが…。


「新人でーす」


 と、現れたのが蓮実クレア。


「新人デビューじゃないんですか?」

「そうだよ、デビューだよ。痴女デビュー。チューしたい? じゃ、ベロ出して」


 その気で舌を出す男優に舌を伸ばすクレアだが、寸前で止める。それからセックスもオナニーもしていない男優のビンビンの股間をパンツの上からこすり、舐めるまくる。

 しかし、


「まだチンチン出さないよ」


 と男優を床に寝かせ、パンティ越しの騎乗位素股!

 これ、めちゃ興奮シーンですな。しかも、クレアのパンティのメコスジにクリがレリーフになって浮かび上がってる(笑)。

 さらに舌がギリギリ届かない位置で顔騎させ、十分焦らしたところでやっと密着! シックスナインも息を吹きかける程度…しゃぶってはくれない。

men's Pick Up