玄関開けてスグにぱっくんチョ! 即尺デリヘルのVIPコースを堪能!!


——いやぁ、凄いテクニックだったよ。こんなに早く射精させられてビックリだよ。

しずか:フフフ、ありがとうございます。

——チンチンをシャブるのが好きでしょ? 凄く美味しそうに舐めてたよね?

しずか:ど、どうでしょう? 自分では普通にしているだけなんですけど…。

——そうなんだ。じゃあ、根っからのスケベなのかもしれないね。

しずか:た、たしかにエッチは嫌いじゃないです。

——オナニーとかもよくするのかな?

しずか:はい。小学校2年生の時からしてます!

——え? 小2だって? それって7、8歳ってことだよね?

しずか:はい。恥ずかしいんですけど、その頃から2日に1回はオナニーしてます。

——す、筋金入りだね。じゃあ、お客さんに攻められるのも好きなのかな?

しずか:はい! クンニされたり、手マンされたりで、いつもたくさん気持ち良くなっちゃいます。

——そんなに受け身が好きなんだ? フェラが上手だから、攻めるほうが好きだと思ってたよ。

しずか:フフ、もちろん攻めるのも好きなので、両方ともイケるんだと思います。


 好きこそ物の上手なれとはまさにこの事だろう。エッチな動画をオカズにするのが大好きだということなので、オナニーしながらしっかりテクニックを身につけているのだと思われた。

 そんな会話を終え、本格的にベッドでのプレイを始めることとなった。

 この続きは近日公開予定の後編で。

 後編はコチラ。(1月12日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
しずか(23歳)
T156/B86(E)・W58・H87
オナニー歴15年の敏感ボディは攻め好きに最適!!
しずかチャンの【写メ日記】


【店データ】
『パパには内緒』(池袋・デリヘル)
電話:03-5956-5155
営業時間:12時〜24時
http://papa-naisyo.com/

■ゴージャスなプレイがあるお店、大募集!

ウチにはこんなにリッチな気分になれるプレイがあるぜッ!
取材ウェルカム!という店舗様は、
お手数ですが下記までご連絡いただけると助かります。
↓↓↓
所沢ショーイチのメアド(tokosyo@hotmail.com)。

men's Pick Up