最強ちっぱい女優・あおいれな、えっちなサンタコスプレ4連発!

あおいれな、えちえちサンタコス!

 「ちっぱい」をウリにするセクシー女優のあおいれなちゃんが、えちえちなサンタコスプレでファンを悩殺した。

 れなちゃんは25日付の自身のTwitterに「今年4回もサンタコスした! どんなサンタがお好みですか?」などと記しながら、4種類のサンタコスプレショットを投稿した。

 1枚目は、お腹周りがスケスケになったセクシーサンタ。2枚目は、可愛らしい表情がアップになったキュートなサンタ。3枚目は、スカートから伸びる足が美しいお姉さん系の王道サンタで、4枚目は小さいサンタ帽をかぶったおへそ丸出しのサンタ姿だ。

 これにネット上のファンは、「全部かわいい!」「どれも好きだけど、1枚目のスケスケサンタかな!」「迷うけど4枚目のおへそ出しサンタ!」「エロいサンタ最高です!」「全て好きです!」などと大盛り上がり。れなちゃんのえちえちなサンタ姿に大興奮するファンが続出することになった。

 そんなれなちゃんは、現在、『スカパーアダルト放送大賞2020』の女優賞にノミネート中。彼女のTwitterでは、投票締め切りまでのカウントダウン動画が毎日アップされている。どれもセクシーでえちえちな動画になっているので、気になる方は要チェックだ!

 

【あおいれな】
生年月日:1996年3月19日
スリーサイズ:T158・B80・W57・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 今月5日に21歳の誕生日を迎えた「おぐゆな」こと小倉由菜ちゃんのSNSに、「おめでとう」というお祝いのコメントと共に興奮の声が殺到している。

 「ちっぱい」をウリにするロリ系AV女優の彼女が、自らの武器を最大限アピールする姿をTwitterで公開した。  あおいは、「これからおセックスしちゃうよお〜気持ちよくなってきます」と、3枚のスク水ショットをアップ。1枚目は女の子座りをして見上げているショット、2枚目は「1年C組あおいれな」と名札のついた腰&股間部分のアップ、3枚目は薄っすらと乳首が浮いているのが確認できるカットだ。

men's Pick Up